山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー

お知らせです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご縁つながり、富士のふもとより南の島、宮古島へサンキャッチャーをお届けしています。

琉球ザッカ青空&美ら島雑貨がじゅまる

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*






d0194741_10593741.jpg



南の島の太陽のパワーを浴びて、むこうでサンキャッチャー達はすごいことになっていそうです。

スタッフの方が送ってくださった画像をみてびっくり。
みて!この青の濃さ!
しばらく目にしていないコントラスト。



d0194741_10590783.jpg





まだ足を踏みいれたことのない土地、宮古島。
富士山に冠雪があらわれるころでもきっとあったかいのでしょう。
そんなところにサンキャッチャーちゃん達がいるなんて、ああ、わくわくする。

いかねばならぬ、ということで!!♡



ご縁に感謝をこめて
❤LIFE WITH RAINBOW❤







[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-11-09 19:21 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)

11月の出店情報♪


・・・しとしと・・・
・・・・しとしとしと・・・・

・・・・

せっかくの秋、10月の雨に多さに、ちょと寂しい日々。
イベントが中止になったり、、、
楽しみにしてたのに、、、ちぇ。

その分、オウチでぬくぬく猫三昧。
たまの晴れ間に、できることたくさんこなしてw
11月は晴れますように!
お天道さま、
よろしくお願いいたしますよ~!


とれたての、ヒメマス、生はちみつ、いただきました♡
感謝






d0194741_21270171.jpg



d0194741_16505673.jpg








11月の出店情報です♪♪♪



☆11月19日(日) 八ヶ岳オーガニックマーケット ワンダフルベジタブル@北杜市
10:00~15:00
場所:高根クラインガルテン 芝生広場




☆11月23日(祝・水) 農民ダイナマイト2017@甲州市 雨天決行
10:00~16:00
場所:神金小学校付近 山梨県甲州市塩山上萩原1518-4
https://www.facebook.com/kamikanefesta?fref=ts
http://waccamedia.com/festival/271











d0194741_16293027.jpg





d0194741_16265396.jpg











みなさまの日々に、虹の輝きをお届けに。。。*.¸¸.*☆*.¸¸.*


あたたかくして遊びにいらしてくださいねー♪^^
おまちしております♡





d0194741_16524492.jpg




d0194741_16523031.jpg


d0194741_17045998.jpg



❤LIFE WITH RAINBOW❤







[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-10-29 14:30 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
※ボアべスト☆完売しました。ありがとうございました!
 ウール混ベストはございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2017年も♪ maracjadesignさんの ボアベスト&ウール混ベスト、入荷しました~♡
今年は2デザインです!
少量入荷です。お早めにどうぞ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年もかろやかふわもこに包まれたい♡


♡ボアベスト ☆soldout ありがとうございました
d0194741_12002173.jpg



♡ウール混フェルトベスト
d0194741_12071803.jpg














☆Boa Vest 5900yen ☆soldout ありがとうございました
size:M

maracuja-designさん 例年人気商品のボアベストです☆

一枚上に羽織るだけで、あたたかく、オシャレに見えるスグレモノ♪

ボタンを下だけとめて首元を見せて着たり、

ボタンをとめないでアシンメトリーなデザインを楽しんだりと、

ボタンのかけ方でイメージが変わります◎

長袖カットソーに合わせるのはもちろん、半袖カットソーの上に着ても可愛いです☆


着丈:M 約57cm

襟からトンガリ部分までの丈:M 64cm

バスト: M 約89- 93cm

(アシンメトリーなデザインの為、ボタンのかけ具合によって多少変わります)

生地:Polyester100%


color/

Light Gray ボアの厚み:標準より厚め☆soldout ありがとうございました

Navy ボアの厚み:標準より厚め☆soldout ありがとうございました

Green ボアの厚み:標準☆soldout ありがとうございました

Beige ボアの厚み:標準よりやや薄め☆soldout ありがとうございました



d0194741_12002711.jpg



d0194741_12003070.jpg


d0194741_12003422.jpg



d0194741_12003789.jpg


d0194741_12004079.jpg






☆ウール混フェルトベスト 5700yen

size:M


着丈:襟からトンガリ部分までの丈 約52㎝

バスト:約90㎝

生地:Wool65%、Polyester35%


color/

Light Green ☆soldout ありがとうございました

Light Gray

Blue ☆soldout ありがとうございました




d0194741_12071803.jpg


d0194741_12072231.jpg


d0194741_12135390.jpg

d0194741_12075469.jpg





d0194741_12134631.jpg

d0194741_12072829.jpg



d0194741_12072627.jpg

















[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-10-26 12:48 | HaiRy TRee☆WEAR | Trackback | Comments(0)
「キジネイロ」さん。
またの名を「ハンコ屋リラックス」さん。

キジネイロさんは明野で活動されている、麻ひもプラントハンガーのつくりてさんです。
先日の妖精舞踏音楽祭ではステージをボタニカルアートで装飾され素敵な空間演出もされました。

実はハンコもほりほりされていまして。
HaiRy TReeのお店のハンコは、日々植物を育て、愛している彼にお願いするって
決めていました♡
HaiRy TReeのイメージはもしゃもしゃしている毛むくじゃらの樹ですから^^

オーダーをして、デザインのイメージのやりとりを何度かして後はおまかせ。。。

そして、できあがったハンコたちったら・・・!
んも~ドンピシャで・・・!!

HaiRy TReeの世界を、
見事に、
表現できる、
組合せの、
ハンコを越えた、

アート!


これで、絵本がつくれそうな、
ストーリィを感じるハンコたち♡

ああ
ひさびさの素敵なものをみつけた高揚感!興奮♡


d0194741_20141772.jpg

d0194741_20140655.jpg


d0194741_20140108.jpg



d0194741_20142144.jpg








たくさんたくさん
バリエーションができます!

これからこれで
みなさまにお渡しするショッピングバックやメッセージカードにスタンプします。
きっと毎回ちがう表情のスタンプが押された袋になるでしょう♡
集めたくなっちゃうかも~✨ww

地味だったハンコ押しの作業wも
わくわくのクリエイトな作業になりました!

キジネイロさん、
ありがとう~~~~!
またお願いしますね~~~♡


キジネイロ

















[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-10-18 20:16 | お店 | Trackback | Comments(0)
やわらかな風、穏やかな日差し、、、
つづく長雨のひんやり感。。。。自然界の鎮静とともにわたしも内側へ。。。しっとり・・・♡^^

先日の妖精舞踏音楽祭@KURIの森でのマジカルな時間、
このあいだはクリスタルボウルヨガで、たっぷり音を浴びてトーニングされて、、
昇仙峡の出店も雨降りだったけど、水晶のお山にてナイスサウンドに1日ゆだねたマルシェでいい気分になれ、、、

冬をむかえる準備、、、

内側へ、、、
しみしみ、、、



遅くなりましたが8月に開催されたヒンメリサンキャッチャーWSの様子をご報告。。。

会場は「八ヶ岳サロン星の雫」さんにて。


409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出 8240-5090
Tel.:0551-38-3010





すごーーーーーくすごーーーく、緊張していました。。。。!

みなさんに、楽しんでもらえるだろうか?
技術的にどのくらいものが、時間内につくれるのだろうか?
日頃感じているこの感覚をうまく言葉でお伝えできるのだろうか?
せっかくきていただくのですから!!
あれたこれや!

・・・なんだかずいぶん気負っていたようで(笑)


終わってしまえば、みなさまの作品はどれも素晴らしく!
最後に並べた時は、すごい空間装置ができあがったようにも見えました。

整った空間で、意図的に、心を祈りを込めて、幾何学を形成する瞑想的なしずかな作業、、、
ひかりの存在、麦わらのつるつるの質感、異文化の共通項、、、

幾何学のおもしろさ、不思議なむずむずをなんとなく共有できた、、、でしょうか?^^
ご参加いただきありがとうございました。
そして、機会をくださった星の雫さま、ありがとうございました。

こころより感謝ですーーーーー!



d0194741_10352528.jpg


八面体!
8面体!
viva!多面体♡








d0194741_10350634.jpg








d0194741_10351946.jpg






d0194741_10351143.jpg




WSで何を伝えたいのかな?HaiRy TReeとしてなにができるかな?
ただつくるだけではなく、プライスレスななにかもその場で共有しつつ、、、
ううむ、まだまだ、、、模索中です。

この先、またやらせていただくこともあるかもです。や、あるんです。。。よ。。。^^
きっとまた緊張してるでしょうw
(冬至にむけて予定しております。)













感謝をこめて






d0194741_20484204.jpg








[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-10-17 18:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
webshopよりお買い求めいただいた東京都s様よりお写真拝借させていただきました。
愛車にデコレートしてくださって~~~♡なんておしゃれでかわいく!!♡
旅に、ドライブに、連れて行ってくださってありがとうございます♪♪♪

虹と光り、道中の道しるべになりますように。

感謝をこめて




d0194741_09423243.jpg















[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-10-13 09:55 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

10月の出店情報♪


秋分がすぎ
太陽の角度はあきらかにかわり
アトリエに虹が映し出されはじめて。。。

みなさまに
お嫁にいったサンキャッチャーちゃんたちは
元気に虹をだしているかしら?^^
10月もはりきって出店します!


栗ごはんいただきました♡
感謝



d0194741_21275310.jpg









10月の出店情報♪




☆10月1日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/




☆10月7日(土) 妖精舞踏音楽祭vol.8 表現のマルシェ@北杜市
11:00~15:30
場所:スタジオKURIの森(北杜市須玉町江草)
※マルシェのみは入場無料です

※今年の妖精舞踏音楽祭は7・8と2日間です。
マルシェは入場無料。音楽会(17~19時)は前売り3000円(当日3500円)です。
WS等は8日です♪♪♪





☆10月8日(日) ミュゼマルシェmusée marché@甲府市
10:00~16:00
場所:山梨県立美術館 芸術の森公園
※イベントは7㈯8㈰の2日間です。




☆10月15日(日) 昇仙峡フェス@甲府市
10:00~16:00
場所:すがはら屋駐車場 (甲府市平瀬町3207)




↓※雨のためイベント中止になりました。
☆10月22日(日) 八ヶ岳オーガニックマーケット ワンダフルベジタブル@北杜市
10:00~15:00
場所:高根クラインガルテン 芝生広場



☆10月27日(金)有機村まつり@甲府市
10:00~17:00
場所:自然食品有機村(山梨県甲府市貢川1-6-23)
※『有機村まつり』は恒例3日間の10月27日(金)~29日(日)です!




☆10月30日(月) ぐるぐるピース市ファイナル@長野原村
11:00~15:30
場所:原村ピースドーム








d0194741_22363062.jpg



d0194741_22364066.jpg




d0194741_22374336.jpg





d0194741_22364484.jpg




d0194741_13314753.jpg









d0194741_22363651.jpg








d0194741_14052939.jpg

d0194741_21240747.jpg








[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-09-25 22:52 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

うのしまの精霊



でた!

うのしまの精霊




d0194741_22163326.jpg





あまりにも水鏡な湖面。
角度をかえた瞬間、精霊界と交差した!


あきらかにこれらをキャッチしてるから、
こーんなことになるんですよねぇぇぇ♡




d0194741_22163852.jpg







すぐそこに気配を感じつつ、、、^^








d0194741_22284313.jpg





うのしまへは船で。
巫女たちに誘われ、うのしまを掃除しに。
梅雨時期の水不足で岸があらわに。昭和のカン・ビンごみがてんこもり☆
1回ではおわりませんでした。また今度~。





[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-09-19 12:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)
楽しみにしていた3連休、台風が上陸中です。
わとわまつりは予定通り2日間開催されます。

HaiRy TReeも2日間出店予定でしたが、明日17日㈰はお休みいたします。
18日㈪は出店いたします。
ご予定くださった皆様、すいませんが、どうぞよろしくお願いいたします。





わとわまつり




日時/2017年9月17日(日)、18日(月・祝)
   17日/10時〜17時 18日/10時〜16時
   入場無料 雨天決行

会場/小淵沢ウエルネスガーデン
   山梨県北杜市小淵沢町2972



[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-09-16 20:28 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また!再発行~♡
ショッピングアプリ「BASE」
WEBSHOPにて10%OFFクーポンが使えます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




d0194741_17242632.jpg






好評につき、またまたショッピングアプリ「BASEさんより」
10%OFFクーポンが発行されます~~~!


前回と同じく、注意として、PCやスマホのwebブラウザからはクーポン発行されません。
ショッピングアプリ「BASE」さんからはいると発行されます。そして、会計時にコードを入力してください。

あと、アプリよりはじめてお買物される方には、このクーポンとは別に
初回お買物のみ300円OFFというクーポンも発行されます。
併用はできませんので、お買上げ金額でお選びくださいませ。

WEBSHOP、よかったらのぞいてみてくださいね~~~^^♪✨




以下詳細↓


※本キャンペーンの内容は、ショッピングアプリBASEのトップページに掲載されております

キャンペーン期間:9月4日(月)~9月17日(日)

キャンペーン内容:アプリトップの特集ページで10%OFFクーポンを配布します。
         クーポンは毎日18~24時の間に配布されます。

クーポン対象者 :クーポンコードを取得した方全員

クーポン使用期限:2017年9月4日(月)~2017年9月17日(日)23:59ま        

割引金額    :10%OFF(注文金額のみ割引適用、最大8万円)




d0194741_17205469.png


d0194741_17265739.jpg





❤LIFE WITH RAINBOW❤




[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-09-07 17:29 | HaiRy TRee☆WEB SHOP | Trackback | Comments(0)

9月の出店情報♪

***♡***

今年も富士吉田の火祭りに遊びにいって
無事w富士のふもとの夏の終わりを感じてきました
あああ、これで
ほんとうにほんとうに夏はおわり
もう、肌さむいーっていう秋です
出店情報も遅れ気味

ゆうるり
ゆうるり

しみしみ
しみしみ





d0194741_13281563.jpg









9月の出店情報♪



☆9月3日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/




☆9月17日(日)・18日(月祝) わとわまつり@小淵沢
10:00~17:00 (18日は16:00まで)
場所:小淵沢ウェルネスガーデン
雨天決行/入場無料

※17日は台風のため出店見合わせいたします。
18日はおります。



☆9月22日(金) 『UA Live in Yatsugatake 2017』UAライブマーケット@長野原村

マーケット:12:00~21:00

場所:八ヶ岳自然文化園の野外ステージ

ライブ開場16時、ライブスタート18時
雨天決行
https://www.facebook.com/uayatsugatake/?fref=ts







☆9月23日(土祝)・24日(日) 八ヶ岳マルシェ2017@リゾナーレ八ヶ岳
9:00~16:00
場所:石畳の回廊「ピーマン通り」
※荒天中止
※サンキャッチャーのみです

http://risonare.com/marche/index.php




☆9月30日(土) ぐるぐるピース市@長野原村
11:00~15:30
場所:原村ピースドーム








d0194741_11013552.jpg




d0194741_11014090.jpg



d0194741_21583509.jpg





d0194741_11012063.jpg








みなさまに、お会いできることを楽しみにしています。
感謝をこめて
光りをこめて
わたしにできることを






d0194741_13283776.jpg





d0194741_13285587.jpg





d0194741_11035252.jpg








[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-09-02 10:58 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ショッピングアプリ「BASE」
WEBSHOPにて10%OFFクーポンが使えます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




d0194741_21055116.jpg




HaiRy TReeのWEBSHOPは「BASE」さんをつかっています。
「BASE」さんの300万ダウンロードありがとう記念として、10%OFFクーポンが発行されます~!

ただし注意として、PCやスマホのwebブラウザからはクーポン発行されません。
ショッピングアプリ「BASE」さんからはいると発行されます。そして、会計時にコードを入力してください。

あと、アプリよりはじめてお買物される方には、このクーポンとは別に
初回お買物のみ300円OFFというクーポンも発行されます。
併用はできませんので、お買上げ金額でお選びくださいませ。

WEBSHOP、よかったらのぞいてみてくださいね~~~^^♪✨







以下詳細↓

キャンペーン期間8月14日(月)~8月31日(木)

キャンペーン内容:アプリトップの特集ページで10%OFFクーポンを配布します。
         クーポンは毎日18~24時の間に配布されます。

クーポン対象者 :クーポンコードを取得した方全員

クーポン使用期限:2017年9月3日(日)23:59まで
割引金額    :10%OFF(注文金額のみ割引適用)


商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300ajo》

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから



【クーポンのご利用に関する注意事項】

・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。
・本クーポンは、送料を除くご注文金額が80万円を超えての使用はできません。
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。

(アプリでは毎日違うクーポンが発行されます。クーポンごとに1回ずつご利用になれます。)
・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。



d0194741_16381413.png





[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-08-15 17:10 | HaiRy TRee☆WEB SHOP | Trackback | Comments(0)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サンキャッチャーを置いていただいている「八ヶ岳さろん星の雫」さんにて

『光りと虹・祈りのヒンメリサンキャッチャーづくりの会』を開催いたします♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


8月19日(土)

時間 12:30~15:00


d0194741_08280656.jpg

いよいよ今週末になりました^^

当日は、ヒンメリの基本形でもある正8面体を、黄金比や光りのことなど

ふだんわたしがどのようにして作品をつくっているかを織り交ぜながら創作してゆきたいと思っております


想いをこめながら創る幾何学立体は、天と地をつなぐ祈りと光りの依り代となります。
みなさまのスペシャルをつくるお手伝いが出来たら幸いです


ふだん、あまりにも感覚的にサンキャッチャーをつくっているので、

今回みなさまに言葉でどうやってお伝えしようと、とてもドキドキしています✨

つくりだすその手は、自分であり、自分でないこと。
想いをのせること、そのカタチ、形状は、エネルギーの流れを生みだす依り代だということ、、、、

言葉の断片をつむいで、お伝えすることができますように、、、

ではでは、さろんでお待ちしております♪




以下、FBイベントページより♥


星の雫の窓辺で、いつも四季折々の光のメッセージを拡散している、HaiRy TReeのサンキャッチャー。
お手に取ってお買い求めいただいた方も多いと思います。
この度、そのサンキャッチャーをデザイン作成していらっしゃる、HaiRy TReeのさちこさんにお願いして、ワークショップを開いていただけることになりました。
 
まずは初心者向けのものから、という事で、ヒンメリサンキャッチャー作りをレクチャーしていただけるとの事です
 
「ヒンメリ」とは、「光のモビール」とも言われる、フィンランドの伝統的な装飾品だそうです。
スウェーデン語で”天”を意味し、古くから太陽祭や、誕生祭の時などに用いられてきました。
現在では、クリスマスの装飾品などに使われ、幸運のお守り、とされているのだとか。
 
今回は、さちこさんが、都留市の無農薬の小麦わらを用意してくださいます。
麦わらのストローで基本の正8面体を作り、スワロtop一個等を付ける形のものになります。


8月19日(土)
HaiRy TRee さちこさんの『光りと虹・祈りのヒンメリサンキャッチャーづくりの会』

募集人数 5名様
時間 12:30~15:00(予定)
※参加者のご都合によっては開始を遅くすることも可能です。お申し出ください。
費用 講師代金 3000円
   材料費  2000円
※上記の他に講師への交通費を参加人数で割った額が加算されます。
※制作に必要な道具(はさみ、針、ものさし)はご用意いたします。

以上、トータル6000円内を予定しています。

皆様、夏のひと時、高原の風爽やかな、八ヶ岳さろん「星の雫」で、ヒンメリサンキャッチャーを作りませんか?
ご参加、心待ちにしております。
 
お申し込みは、
◆イベントの参加ボタンをクリックの上、
◆星の雫予約フォームか
 http://yatugatake-salon.jp/request/#toi
(※予約フォームには支払い方法を選ぶ項目が必須になっていますが、今回料金は当日現地で、となります。

必須項目のどちらかお好きな方を選んでいただいて送信ください。事前入金は必要ありません。)
◆FBメッセンジャーにて、ファンクラブ管理人大野まで申し込み連絡をお願いいたします。

当日宿泊を希望の方はその旨、申し込み時に必ずお知らせください。

イベント参加申し込みをしただけでは、宿泊の予約とはなりません。
※宿泊はファンクラブ会員価格にてご利用いただけます。





[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-08-14 09:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
※都合によりお休みさせていただきます。。。m(__)m

☆8月6日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-08-06 04:40 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

定番人気♡オーガニック竹布の布ナプキン、WEBSHOPへアップいたしました・・・♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


d0194741_18335940.jpg


HaiRy TReeの出店アイテムで定番人気の布ナプキン♡
今回の仕入れはピンク!ピンク!ピ~~~ンク!♡
ピンクを多めにつくってもらいました~~♡
ブルーやグリーンも人気ですが、やはりピンクや赤系からお嫁入してゆきます♡
ピンクのグラデーション、タイダイ風・・・・か、かわいい~~!^^
次回出店は8/6㈰勝沼朝市ですが、その前に欲しい方はWEBSHOPをご覧くださいませませ♪








大事な大事な愛する子宮ちゃん、いつも気にかけてあげたいスペース(宇宙)♡
冷え取りに、おまたカイロのカバーに、1年中愛用できます♡
竹布&コットンのベロアのほわっほわのやわらかさ、お肌にきもちよいですよ~♡
ぜひに♡



・Mサイズ 20㎝ 1600縁(少ない日~ふつうの日)
・Lサイズ 25㎝ 1800縁(ふつうの日~多い日)
            

素材 表地: 有機竹布ベロア70%有機コットン30%
    中:   有機竹布フリース70%有機竹布30%
    防水布:オーガニックウールジャージー100%

    スナップ 樹脂(金属ではありません)
    & made with love♥

☆有機とは・・・3年以上農薬や化学肥料を使っていない土壌で、
          自然のサイクルに逆らわずに栽培されたもののことをいいます。

☆竹布とは・・・天然の抗菌性・消臭効果♪
          吸収力が綿の2倍♪
          静電気がほとんど発生せず、低摩擦性♪
          遠赤外線発生量がトルマリンとほぼ同じ♪











感謝をこめて
❤LIFE WITH RAINBOW❤







[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-08-01 08:39 | HaiRy TRee☆WEB SHOP | Trackback | Comments(0)
お知らせです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「八ヶ岳さろん 星の雫」さんにHaiRy TReeのサンキャッチャーを置いていただいております♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お知らせがたいへんおそくなりました、、!m(__)m


ハープセラピストの中野智香子さんのプロデュースされている癒しの空間「八ヶ岳さろん 星の雫」さん。
音叉やハープセラピー、毎月開催される満月・新月会、様々なWS、、、が開催されています。
なんだかこゆいところですww♡

カフェスペースの明るい窓際にたーくさんさげていただいています♡
うれしいです~!^^
お茶だけもできますので、八ヶ岳方面にいらしたときはお気軽に見にいらしてくださいませね!





「八ヶ岳さろん 星の雫」
山梨県北杜市大泉町西井出8240-5090
http://www.yatugatake-salon.jp/


サロンブログ:

サロンFB:







d0194741_18014248.png




ご縁に感謝いたします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

❤LIFE WITH RAINBOW❤







[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-07-31 18:03 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)

Instagram、はじめました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Instagram、はじめました♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらです♡
↓↓↓

@hairytree_sachiko




・・・・ちゃんとアップできているのか?タグのつけかたがよくわからない!フォローって???
などなど、、、???だらけですけど(笑)なんとかアップしています(笑)
よかったらフォローお願いします✨

❤LIFE WITH RAINBOW❤









[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-07-25 08:07 | HaiRy TRee☆はじめまして | Trackback | Comments(0)

8月の出店情報♪



富士五湖エリアにも
太陽のパワーあふれる最高の季節がやってきました♡
海はなくとも、湖がある!滝がある!
樹海の森はひんやり・・・
みじかい夏をめいっぱい感じる日々。

麦茶と梅干しもってwお外にくりだしましょ~~~~!





d0194741_18481295.jpg




d0194741_19060818.jpg







8月の出店情報♪



※都合によりお休みさせていただきます。m(__)m

☆8月6日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/




☆8月11日(金祝)12日㈯ 夏の八ヶ岳マルシェ2017@リゾナーレ八ヶ岳
9:00~16:00
場所:石畳の回廊「ピーマン通り」
※荒天中止
※サンキャッチャーのみです

http://risonare.com/marche/index.php




☆8月27日(日) 八ヶ岳オーガニックマーケット ワンダフルベジタブル@北杜市
10:00~15:00
場所:高根クラインガルテン 芝生広場









d0194741_19054723.jpg






みなさまに虹をお届けできるのを楽しみにしています♪

❤LIFE WITH RAINBOW❤













[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-07-24 19:19 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

「PLANTS」@鎌倉店

お知らせです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「PLANTS」@鎌倉店に、HaiRy TReeのサンキャッチャーを、置いていただいてます♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回は期間限定で、小ぶりなものを中心です♪
夏の鎌倉、お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ!
洗練されたオトナのセレクトショップです♡



「PLANTS」鎌倉店
神奈川県鎌倉市扇が谷1-9-11 
TEL.&FAX.0467-38-4122



ご縁に感謝します*・゜・*:.。.:*・*:.。. .。.:*・



❤LIFE WITH RAINBOW❤








[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-07-24 07:32 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)

7月の出店情報~♪

6月はお田植え
裸足で田んぼにはいる最高の至福体験

山からは春ゼミの大合唱
その高音のハーモニーに身をゆだねると
どこかにつれていかれそうで、、、気が遠くなってしまいます^^




d0194741_11524750.jpg


d0194741_11525064.jpg



7月の出店情報です♪





☆7月2日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/




☆7月8日(土)・9日(日) 有機村まつり@甲府市
10:00~19:00
場所:自然食品有機村(山梨県甲府市貢川1-6-23)
※『有機村まつり』は恒例3日間の7月7日(金)~9日(日)です!
https://www.facebook.com/ukimura.yamanashi/?fref=ts









山梨の暑い、熱~い夏、はじまりました!ww
水分、帽子忘れずに。


d0194741_11525534.jpg






感謝をこめて


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-06-19 12:12 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
2017年6月21日(水)いよいよ夏至がやってきます!

夏至点(13:24)

宇宙から届く光が最も長く日本の地を照らし
太陽の光に溢れる日「夏至」。

「夏至」は太陽の誕生日ともいわれ、宇宙のスペシャルな日だそうで!
そして「夏至の日の出」には宇宙の源から発せられる
7.6~8Hzの周波数といった深い瞑想状態の時と同じアルファ波の音と共鳴できる日なのだそうです。


夏至はHaiRy TReeのwebshopがOPENした日。
おかげさまの早1年。。。遠くのお客様からもお買物いただき、いろいろなご縁がつながり、、、
いつもいつも本当にありがとうございます。。
感謝しかない日々でございます。
これからも、みなさまに虹をお届けできるよう、小さき力ですが続けていかせてください。。
よろしくお願いいたします。



そして♡
太陽のエネルギーがもっとも極まる夏至点(13:24)に
大好きなシンガー、山根麻さんのライブが河口湖にて開催されます。
HaiRy TReeはそれに出店いたします。
太陽の誕生日、夏至にこんな機会、なんとうれしいことでしょうか!!

先日たまたま山中湖のおともだち宅で麻さんとお茶する機会があり、、、
ここちよいひとときを過ごさせていただきました、、、
ライブへのお話しもすこしお聞きし、、、すごいことになりそうですよ~~・・・!^^

もう、たのしみでなりません!

夏至という節にむけて、イベントに向けて、自分の中の中心と向き合えるように
できるだけ丁寧に日々過ごそうと調整中ww

夏至のこのイベント、タイミングあわせて集いましょう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夏至の集い「ようこそ 新しい世界へ!」

2017年6月21日(水)

10~17時

場所:河口湖円形ホール

参加費:前売り3000喜

詳細:FBページ→♡

   マヤナッツさんイベントページ→♡



d0194741_09532617.jpg




d0194741_09533360.jpg



愛と光り、感謝をこめて

❤HaiRy TRee❤

❤LIFE WITH RAINBOW❤




d0194741_11422617.jpg





 

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-06-19 09:55 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

大阪府K様より~~♪

webshopよりお買い求めいただいた大阪府K様より、こーーーーんなすてきなお写真送っていただきました!
まるで、インテリア雑誌のような素敵なお部屋に。。。♡
K様、ありがとうございます~~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サンキャッチャーはシャンデリアパーツを使ってますので、太陽光があたらずとも反射してキラキラします♪
お部屋のインテリアにも最適です^^
素敵にディスプレイくださり、作者、うれしい限りです♡

ご縁に感謝いたします!
(K様、掲載させていただくといいつつ大変おそくてすいません☆)




d0194741_10122447.jpg


❤HaiRy TRee❤
❤LIFE WITH RAINBOW❤








[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-06-17 10:25 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

ぐるぐるお田植え

河口湖のおともだちに誘われて。。。お田植え♡

なんと左巻きにぐるぐる渦巻き状に植える田んぼです!!
ある程度育つとクロップドサークルのように渦をまいた稲穂が見れるとか??

無農薬なので安心して素足でお田植え
最高のデトックス&アーシング。

愛おしい日々
美味しく育ってね~♡



d0194741_12223819.jpg



d0194741_12225050.jpg




d0194741_12224678.jpg






d0194741_12224402.jpg











[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-06-06 12:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)

6月の出店情報♪

**


窓の外はほぼ緑、、、大好きな季節
アトリエは緑の世界を運行中の箱舟のようです^^
あふれる生命に刺激され
満ち満ちの日々
 ひかり
自然界の恩恵 を
サンキャッチャーにおとしこむ、、、


5月は毎週末出店して、、、お天道様、あたらしい出逢い、うつくしい人々、とりまく環境に
あらためて 自分は自分をやってゆけばよいのだなぁ~と
それしかできないのだなぁ~と
あれもこれもできないのだなぁ~と。。。欲張りなもので^^

**



d0194741_19375706.jpg


d0194741_19394788.jpg






6月の出店情報です♪




☆6月4日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/




☆6月11日(日) つぐら市~水玉でハッピー♪~@甲州市
10:00~15:00
場所:つぐら舎 ぶどうのトンネル(勝沼町勝沼2997)




☆6月21日(水) 夏至の集い「新しい世界へようこそ!」
10:00~17:00
場所:河口湖円形ホール
チケット:前売り3000喜 当日3500喜




d0194741_16440435.jpg




d0194741_09532617.jpg










d0194741_19405536.jpg



d0194741_19425733.jpg






❤LIFE WITH RAINBOW❤




d0194741_19434504.jpg


d0194741_19435026.jpg










[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-05-31 16:08 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

多面体♡

d0194741_21463345.jpg


この面と面の連なりが・・・
むこうにみえる世界が・・・
なかにみえる世界が・・・

このカットとカットとカットのあわさりのガラスの中の・・・・!
ああ、もうすこしで・・・
なにかが・・・

見える?
生まれる?
つながる?
行ける?

ここで在りながら?

なにが?
どこへ?

松果体あたりがむずむずとww

サンキャッチャーとして虹を出さずともw
多面体としての造形、カタチ、に魅入る。


d0194741_21421005.jpg





d0194741_21424065.jpg


d0194741_21425564.jpg


d0194741_21434146.jpg




d0194741_21441051.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*









[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-05-30 17:24 | サンキャッチャーのこと | Trackback | Comments(0)

5月の出店情報♪


西湖の桜はこれから♡
今夜の雨で、きっと開花!
木々たちも、緑たちも、ゆっくりとゆっくりと、そしていきなりいっせいに芽吹く感じです。
いのちたちがダイレクトにはじけてくるあの感じ、
待ちどおしい!

庭でムスカリが咲きました♡◎

**


d0194741_11541532.jpg




d0194741_12003607.jpg










5月の出店情報です♪



☆5月4日(祝木)5日(祝金) わとわまつり@北杜市
10:00~17:00 入場無料
場所:小淵沢ウエルネスガーデン(山梨県北杜市小淵沢町2972



☆5月7日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/



☆5月14日(日) 平林パウワウマーケット2017@中巨摩郡
10:00~17:00
会場:リトルノースキャンピンググラウンド(山梨県 南巨摩郡富士川町平林1603)
https://www.facebook.com/events/386194881762440/




☆5月20日(土)21日(日) てとてと市@北杜市
10:00~16:00
会場:白州・尾白の森名水公園べるが(山梨県 北杜市白州町白須8056)
https://www.facebook.com/events/1815063728744756/




☆5月27日(土)・28日(日)チャリティイベント「八ヶ岳いのちの調律まつり2017」青空市場@北杜市
27日 10:30~17:00
28日 10:00~15:00
会場:ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原(屋外広場)






d0194741_16233569.png





d0194741_11474181.jpg

d0194741_17570210.jpg




d0194741_11481693.png

d0194741_11495111.png





素敵なイベント盛りだくさん!
とっても楽しみです~♡







d0194741_11581087.jpg


d0194741_11584719.jpg


d0194741_12001165.jpg


+



[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-04-17 17:57 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人気の「あすわ」のショーツ、WEBSHOPへアップいたしました・・・♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



サロンでの展示会のみでしか出逢えない魂がまとう衣、「あすわ」♡
身に着ければカラダがわかる♡「あすわ」インナー♡

「ヘンプシルク」
「ヘンプコットン」
「オーガニックコットン」


どれも、大事な大事な子宮(恵那)を包みこむには最高です♪
もう化繊やゴムパンツにはもどれない~♪^^

webshopからどうぞ♡

d0194741_10545660.jpg

d0194741_10555072.jpg


d0194741_10554074.jpg

d0194741_10552533.jpg





「あすわ」
麻や、ヘンプシルク、オーガニックコットン、地球にやさしい素材や、自然染め、草木染め、
カラダの気持ちよさ、そして魂の衣として本当に歓ぶ生き方を日常で身につけるモノを通して発信しています。







♥♡♥♡♥*:...:☪ฺ*:.▲△*・゜゚・*:.〇o。*:..




[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-04-12 10:58 | HaiRy TRee☆WEB SHOP | Trackback | Comments(0)

4月の出店情報♪

まだまだ雪とか降っちゃう西湖ですが
ふきのとうもではじめて
春の気配を愛でつつ


もう3月もおわり~とか
はやいもので4月も、、、なんて、、、
1,2,3,4、、、、数字をカウントダウンしてるとなんだか追われてあせります☆
「はやいよねー」なんて、自然界はわりといつもどおりだったりして、はやいのはわたしの中だったり。
日々、風のつめたさや、土のいろ、動物たちの気配を感じて
ニュートラルにもどれるように~

スケジュール管理をするにはグレゴリオ暦は便利です。
4月のご予定はいかがですか?♡
るるるん♡春のおでかけ♪





d0194741_17170095.jpg


d0194741_17145823.jpg

今年もオーロラちゃんがらぶり~♡
ますます美しくはなってゆきますっ♡(ゆきたいっ♡)







4月の出店情報です♪





☆4月2日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/




☆4月14日(金) 有機村まつり@甲府市
10:00~19:00
場所:自然食品有機村(山梨県甲府市貢川1-6-23)
※『有機村まつり』は恒例3日間の4月14日(金)~16日(日)です!
https://www.facebook.com/ukimura.yamanashi/?fref=ts





☆4月15日(土) AWAKEマーケット@笛吹市
10:00~16:00
場所:山梨県立博物館 裏庭(笛吹市御坂町成田1501-1)

https://www.facebook.com/AWAKEmarket/




☆4月29日(土)30日(日) 春のマルシェやまなし@甲府市
10:00~16:00
場所:甲府駅北口よっちゃばれ広場
※少雨決行

https://www.facebook.com/lemarcheduprintemps/
http://www.marchedekofu.com/







d0194741_17001638.jpg



d0194741_16592517.jpg




d0194741_16594695.jpg



皆様に会えるのをたのしみしていまーす!
+

❤LIFE WITH RAINBOW❤





d0194741_17120708.jpg

d0194741_17151701.jpg



d0194741_17163934.jpg










[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-03-24 17:03 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

さて


作業机に気になるビーズやチャーム、パーツたちをちりばめてみる
上からぼうっとながめてみる
そこから、生まれるハーモニー。。。

visioning....*
易をよむような?
ストーリー。。。。。

ふうむ、、、

さて
なにがみえるかな…?

楽しい時間♪


d0194741_17131144.jpg

[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-02-26 17:27 | HaiRy TRee☆サンキャッチャー | Trackback | Comments(0)

出店情報♪番外編♡

おともだちと、ちいさーーーく、こんなことしま-す♪
サンキャッチャー屋さんではなく、自前の古着をもってゆきます♡
美品たーくさんです。
ゆるっと(ほんとにゆるっとですよ!)のぞきにきたら、掘り出し物がみつかるかも??






「好きな事」で活動している仲間が、大切にしていた私物を大放出します。

☆目玉☆無料コーナーもありますよ!
・とても気に入っていたけれど出番のなくなってしまった物
・自分の元ではお仕事を終えたけれど、まだまだ使える物
他の人ならもっと生かせそうな物

そんな物たちが、新しい持ち主さんと出会って
もう一度活躍できますように。

そんな気持ちで開きます。



【日時】3月2日(木)11時30分~18時(早期終了の場合あり)
【場所】甲州市 談話室コロボックル・別館


<出品者>
戸泉幸子/HaiRy TRee
依田小百合/ソラヲト
富士池珠美/マクラメ編みアクセサリー制作
Miwako Watanabe/MIWA音楽教室
樋山千裕/よろこびと
Saki Watanabe/PLAISIR



https://www.facebook.com/events/1865004590450204/




d0194741_18263790.jpg







[PR]
# by rainbow-sunshine | 2017-02-20 18:28 | イベント | Trackback | Comments(0)