山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京出張&リトルイーグル展示会のお知らせ

この時期といちゃんはクリスマスに展示会にととっても忙しい!




例年通りアシスタントとしてお手伝いしてまわってるけど山梨からだと時間もタイト~☆


朝から効率よくまわって大忙し!

1日では終わらないので今回は妹夫婦のうちに泊まりましたぁ♪




っていうか前住んでたマンションの一階上だし!(笑)

もっと言うならその前はここに住んでたし!(笑)

ほとんど自分ち♪(笑)


しっかりくつろいでいい仕事してきました!






んで、アースデイなどでお馴染みのリトルイーグルさんの春夏展示会の装花してきました!



場所はなんと春にといちゃんの個展をやった渋谷のルデコギャラリーです!(笑)



スタッフの人たちはみなあたたかく、なんか・・・ハワイの大自然のようなおおらかさを感じました。


お洋服もワクワクしちゃうほど相変わらず素敵です。

触れると、大地のエナジーに包まれる想いです。




一般の人も買いに行っていいそうですよーー!

秋冬モノの即売もあるよ!

ぜひ!




18時以降はライブがあるとのこと。

カフェではルヴァンがオープン!おいしいパンが食べれます♪

すごいね!


あ~~☆朝崎さんのライブ見たかった~~~!!!!!
d0194741_1831763.jpg


d0194741_1831344.jpg


d0194741_18314353.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/12401487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 8108 at 2010-12-01 21:27 x
おぉー私もリトルイーグル大好き☆
駒沢はご近所なのでいつものぞいてまっす。
ティピの絵がプリントされたキャミを着るたびアノ日の思い出が・・。
Commented by rainbow-sunshine at 2010-12-01 22:25
♪8108
リトルイーグル♪いいですよねぇぇ~♪♪♪
わたしも駒沢のoromina?のぞいてました!
展示会で全ラインナップはじめてみたよ^^
時間かけてみてたらオサイフきけんでしたw
Commented by きよまる at 2010-12-02 01:33 x
もりだくさんだし、すごくいいエネルギーの場所になってるだろうなぁ。とってもステキなお仕事してるね。
Commented by rainbow-sunshine at 2010-12-02 22:23
♪きよちゃん
うん^^ルデコがすごいことに・・・w
環境は人が創るって、ほんとうに思ったよ^^
by rainbow-sunshine | 2010-12-01 18:35 | イベント | Trackback | Comments(4)