人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

く、くまさん!

あづい。。。

ここ山梨市は盆地。。。

あづい。。。

全国的に暑いようですが。。。



甲府は6月記録更新、36.8度・・・・!!!

寒いより暑いほうが好きだけど☆盆地のこの逃げ場のない鍋底の暑さは初体験。。。



週末も下界にいたんじゃ、きつい!

チョット行けばお山があるじゃん!お山に逃げよう!



といちゃんと車を走らせ、かぶと山へ。

はじめてのお山で、散策~~♪

おべんと持って~♪

く、くまさん!_d0194741_13273878.jpg

く、くまさん!_d0194741_13275175.jpg

く、くまさん!_d0194741_13275345.jpg




んが!歩いて15分・・・・



15mほど先で

ガサ!!

ガサササっ!!



く、熊が~~~~~~~!!!!!!!



あわてて、2人で大きな声で叫んでみる!!

「ぐわぁおぉぉ~~~~!」

「がぁぁああ~~~!」
(でもちっとも迫力なしw)


熊さんもびっくりしてくれたようで、どこかに消えました☆

あとずさり、すぐに下山しました。。。。


ああ、びっくりした。

ほんとうに、びっくりした。



こわかったけど、ちょっとうれし。

いるんだね・・・熊・・・・

こんな近くに・・・・



熊さん、ごめんね、びっくりさせて。
by rainbow-sunshine | 2011-06-25 22:26 | 日々