山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

hakari yoga

ひさびさのyoga☆彡

いつぶりかしらん?


山梨来てから初?




おなじみ農カフェhakariさんでツキイチ開催されています^^


ナビゲーターはきらきら堂のともぞうちゃん


ハカリのゆうちゃんもそうだけど、ともぞうちゃんも、はじめて逢った気のしない

ご縁を感じるおかただな~w



山梨きてから、そういうの、感じるのつよくなったような。。。

きっと、都会のいろーんなものがない分

みえやすくなるんだろうなー^^




ちいさいカラダからきらきらエナジーあふれる彼女♡

彼女のヨーガは初体験でした。


本日は秋分をすぎた新月。

のどや肺、胸をしっかりとひろげ


たくさん呼吸して



月のポーズでは股関節をしっかりしっかりとのばしました。




すべてにおいて

要所、要所が


わたしのテーマのところで、バッチリ!!!




かたまって

とどこおっているところを

しっかり

ひろげ、のばし、、、、



しばしの瞑想・・・・・はぁぁぁあ、きもちよかった。。。。☆☆☆☆




余韻にひたり

口がきけないのはいつもの状態^^




hakariさんで用意してくれた、あったかハーブティがしみいる秋の夜でした。。。。



やっぱり


yoga、いい、ね。。。。。。^^


からだって、すごい、ね。。。。。。♡





ありがとうございました!




次回はともぞうちゃんコーディネイトの富士吉田1dayリトリートに参加しようと思ってます♪

わくわく。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/14608076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2011-09-27 22:24 | イベント | Trackback | Comments(0)