山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10月の勝沼朝イチ♪

きんもくせいの甘~~い香りがいっきにたちこめた日

晴天なり♪


今日は勝沼朝イチ!おおにぎわい!



本日のわたしのお目当ては。。。。



そう!


5月のうづのみまつりで食べた以来の

あの、

美しい、

マクロビオティックおいなりとお寿司ちゃん。。。♡


じゃーーーん!
d0194741_10435232.jpg


美しいでしょ?

でしょ?

お味も絶品なんですから!

奥秋さんのお寿司♡♡♡

朝市に出店するってきいてわたし、予約いれましたから^^

当日は、あっという間に売れてゆきました。さすが。


d0194741_10461745.jpg


ともぞうちゃんのカゴバッグとか

アロママッサージとか

マヤナッツコーヒーとか


今月も満喫した勝沼朝市でした♪♪♪



来月は、奥秋さんと一緒にわたしも朝市初出店させていただくことになりました!

わーーーー☆

楽しみだなぁ♪


その時は、ヘンプ100%のショーツとかサンキャッチャーをだしてみようかと計画中^^

どっちもお友達が作っているきらきらエナジーがつまった素敵なグッズたちです。



夢の雑貨屋さんへの第一歩となりそうだ・・・・ドキドキ^^
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/14682329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2011-10-03 10:51 | イベント | Trackback | Comments(0)