山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Naked Soul 2011 @ピラミッドセンター

最近。。。。




ドライブのBGMは、山根麻以さんです。



ちょっと前まで、サヨコオトナラでしたけど^^


なんか気分はマイさん♡


あ~、やっぱマイさん、すごいな~♡なんて思っていたら




この間、山中湖のおともだちの家にいったら、

「このうらのほうにマイさん住んでるんだよ~」って、

「え~♪いいな~♪」なんて会話の後。。。。




久々に再開した東京のともだちに

ピラミッドセンターでのマイさんのイベント『Naked Soul 2011』のこと教えてくれました。。。!



あぁ!久々、生マイさんの生歌声ききたい!



なんて思ってたら

朝市でマヤナッツの美保ちゃんが

「『Naked Soul 2011』に出店するんだ~」なんて!



これは

もお!


いくしかない!!!!





生マイさん♡♡♡

ディーバ!

歌姫!



きゃ~~~~~~♪♪♪♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/14686849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2011-10-04 09:43 | イベント | Trackback | Comments(0)