人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷくぷくの湯

ここは、ほったらかしのいく途中にある温泉です。


ついつい通り過ぎてたけどやっといきました^^


夏にリニューアルして、以前とどう変わったのかわかりませんけど。。。。。


ぷくぷくの湯_d0194741_21323351.jpg


ぷくぷくの湯_d0194741_2132353.jpg






ずいぶんと!

おっしゃれです!



なんか

スパのような、


女子ウケ度たかいんじゃないでしょうか?w

なんか

最近のヨガジムのラウンジのようなw



夜景も

ほったらかしより近いです^^




あちこちに

でっかい天然石のかたまりどーーーん!いいですね♪

赤いのはジャスパー

そとには水晶にローズクオーツ。。。。



新しいだけあって

シャワーのいきおいもgoooooood♪





でも☆

露天につかったら

柵がじゃまで夜景が見えない☆おしい!





料金はおとな800円

市民料金が700円(もちっと安くてもいいんじゃない?!)


お湯質は。。。。好きです^^

つるっとやわらかめ。

すっきりするかんじ♪

ほったらかしのほうがやわらかいかな?


とにかく

あったまります~~~~~~♡♡♡


あと、マッサージ処がある^^

温泉にマッサージ屋さんがいるとこってあんまりないからいいよね♪
by rainbow-sunshine | 2011-10-22 14:30 | 温泉