人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy wedding party*********

秋晴れどころか、29℃の真夏日となったひさびさの東京☆


パーティピープルにばっちりなこの日


素敵なおふたりのWedding partyへ。。。。。




お花を装飾させていただきました。。。。。♡♡♡♡♡



こころから、、、おめでとう。。。。





お花に気持ちをのせてお届けさせてもらえるこの瞬間は


毎度すばらしいな・・・・・と感動します





ありがとう、この瞬間のチャンスをくれて








シアワセのごちそうをいただきました♡

結婚しきって

いいよねぇぇぇぇ^^





happy wedding party*********_d0194741_22261443.jpg


happy wedding party*********_d0194741_22263012.jpg

happy wedding party*********_d0194741_22264635.jpg

happy wedding party*********_d0194741_22263675.jpg

                     いや~~・・・・、といちゃん、すごいよね~~~~~♡




披露宴、2次会、3次会と

パーティ、パーティ、パーティ!


ひさびさの「東京」ってかんじで

楽しみました!



たまにはいいね~~~~!w



ひさしぶりに会えたかわらないたくさんのお友達の笑顔にあえて、うれしかったな。


ハグして

ダンスして。。。♪^^


ありがとう。
by rainbow-sunshine | 2011-10-17 22:09 | イベント