山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルサナ氏 富士山1Dayリトリート@富士北麓公園

きらきら堂主催の

アルサナ氏 富士山1Dayリトリートに参加いたしました。




先週から、腰をひねってしまって

参加をどうしようか迷っていたところ、

アルサナ氏のヨーガは

ヨガ中に、体を壊している人を治すことができる

マッサージとヒーリングで有名になられた方だそうで。。。!

(ネットで検索したらすごいヒットしました!すごい方なんですね!!)





本当は朝から、ヨーガ、ベジランチ、神社参拝セレモニー・・・と

なんとも満たされるスケジュールです。




残念ながら、平日はおシゴトのため、


夕方からヨーガ&チャンティング瞑想会に参加です☆^^☆。。。



パワフルなヨーガに

呼吸たっぷり♪



事前に腰が痛いことを伝えておいてもらっておいたため


私だけ?ヨーガ中にひとり、うつぶせで・・・


アルサナ氏、私の背中に乗っかり!ぐいぐい押す押す!wwww


くるしくて笑いました。



ボキバキ!って腰ならされ、首ならされ・・・・wwww笑いました!

すごい音たてて調整してくれました~~~~



すっきり・です!


腰も・・・流れたかんじは・する・・・・




アルサナ氏、とってもチャーミングなお方でしたよ♪♪♪


ヨーガ、大変なポーズもありました。

でも



頭は、思考は、「やだよー、大変だよー」と楽になろうとします。

でも、そこを、音楽が流れているように、

意味を考えずに、

ただ、やること、やりつづける、こと。


これが


大事だ


と、おっしゃってました。



はい☆


いつだって



思考は、ついつい、楽な方へ、なまけようとしています。。。。





Don't think!

FEEL!




・・・・いや~☆

カラダ、なまってたなぁぁぁ・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/14852589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2011-11-01 20:17 | イベント | Trackback | Comments(0)