山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月の勝沼朝市

はじめて勝沼朝市出店^^


お天気が心配でしたが



ばっちり!

朝市のやってる時間だけ雨がふらず~^^


昨夜、そのようにお空にお願いしてましたからねっw

(お空の神様、ありがとうございました!)



d0194741_1162860.jpg





先月につづき、奥秋さんの野菜のお寿司は

やはりアットいうまに売れて・・・^^

d0194741_1153446.jpg


お味はもちろんのこと

見た目も美しいのでみんなふっとたちどまります。

さすがですね♪



わたしは・・・^^

アーユルヴェーダのハーブの歯磨き粉がすぐに売れてしまいました。


お買い上げありがとうございました~!



オススメは布ナプとヘンプシルクのショーツでしたけど、


布ナプキンは、意外とまだの方が多く、

「きいたことはあるけどはじめて見ました~」なんて方もいて。




ヘンプシルクのショーツも、

布ナプも、

本当に!本当に!

つけてて気持ちがよいのでオススメなんですよねぇ~


女子力UPのアイテムなんです♡♡♡



ぜひ体験してほしいものです^^

機会があればデビューして欲しいなぁ!






いろんな人の反応が

勉強になりました♪


おともだちにあったり、あらたな出逢いもあったり

楽しい♪


勝沼朝市は、やってる本人たちがいちばん楽しいのでしょうね^^


いいイベントです。





これからもゆぅるりと五感、六感に響く、素敵なアイテムをシェアしていきたいと思います。。。




12月も出店しまーす♪

あたたかい日でありますように!^^



d0194741_1164454.jpg

d0194741_1162222.jpg

d0194741_116126.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/14902480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2011-11-07 22:59 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)