山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Bon♡8周年♪

先週末は東京へ


いつもお世話になっているBon sweets&smileさんが

Fresh Fruits Cocktail Partyと称しての8周年パーティでした!

d0194741_1137783.jpg



もう8年も経つんだぁ・・・

いつもかわらずに

かわいいカフェに♪

ナイスピープルが集うカフェ・・・すごいことです。



今回も陽炎苑といちゃんがデコレーションをさせていただきました♪


わたしもお手伝い^^



この季節ならではの、秋の実りをたわわに演出いたしました。


d0194741_11371725.jpg

d0194741_11372813.jpg

d0194741_11372294.jpg




d0194741_11373198.jpg



山梨直送~w

ぶどう園から

ウチの柿の木から

etc。。。♡etc。。。♡


あけび、ざくろ、柿、ラ・フランス、りんご、キウイ、、、、


山梨はフルーツ王国!

そのフレッシュフルーツをカクテルに~♡


フレッシュでおいしすぎてお酒がすすみすぎてしまうようで。。。^^

d0194741_11372680.jpg


d0194741_11373421.jpg



いつも

いつも

楽しいお仕事させていただいて

ありがとう!



BONピープルの素晴らしい笑顔、いつもありがとう♪


これからも

がんばってください!



d0194741_11371264.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/14902525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2011-11-08 11:56 | イベント | Trackback | Comments(0)