山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月の勝沼朝市

本日も快晴なり♡


つめたい風にときおりあそばれながら^^



今回は、西湖におすまいのビューティなおともだち

「BeaverWood」さんと一緒の出店です♡


d0194741_1742294.jpg




彼女のつくる、天然石のピアスは、彼女の凛としたエナジーとおなじように

シンプルなのになぜか響いてきます。。。。


石がぷるぷるしてるの♡


(あぁ、写真撮ってない☆)

d0194741_17424821.jpg




やはり、売れ筋は、アーユルヴェーダのハーブ歯磨き粉♪

つかえばやみつきになるにちがいない!おいしいし、すごいすっきりするんです^^


顔も体もあらえちゃうナチュラル石鹸もおすすめなんですよー^^

(あらふぉーのわたくしも愛用中♡)



クジャクの羽ピアスも旅立ってゆきました♪




ゆぅるりすぎるくらいですが、すこしづつ、五感六感感じるアイテムふやしていきたいと思います。。。♡


ありがとうございました。。。。。感謝♡♡♡





楽しいひとときはあっというまw

なにせ勝沼朝市は3時間だけですからw




ハカリさんでランチをして舌鼓をうちながら

ガールズ?トークはとまらない♪


d0194741_1746334.jpg





来月1月は朝市お休み。

2月の出店って。。。さむそおです☆☆☆どうしよう・かなぁ☆



あ、12月23日(金)に富士吉田のイベントに出店することになりました^^

なんだか楽しそうです!



『TIME WAVE』11時~18時

入場無料・雨天中止



@fugaku工房

富士吉田市大明見3537


投げ銭ライブやワークショップ、DJスタイルにマーケット。。。♡

http://shrius39.exblog.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/15046152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2011-12-03 00:44 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)