山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TIME WAVE Community Market

明日のイベント。。。♡

TIME WAVE ~波動~ @富士吉田




出店もするんだけど、山梨にきて、ひさびさの、音がすきなひとたちとの、おまつり。。。^^

うう~~ん!たのしみだ!!!




出店することでも、また、いろんなひとたちとの出逢い、つながりができて、うれしい!


このイベントは、富士吉田のエリアチームのイベントで、、、

盆地チームからはわたしとhakariのゆうちゃん♪

ゆうちゃんとは初めて一緒に出店でたのしみだなぁ♪



内容も盛りだくさんだし、

ななななんと、スペシャルゲストに、麻以さんも。。。。!

お店どころでは。。。☆遊んじゃうかも?w












d0194741_21581010.jpg


冬至を越え、太陽の復活をお祝いするお祭り



2011年12月23日(金)11時~18時
KIN104 Yellow Cosmic Seed 黄色い宇宙の種
@fugaku工房
雨天中止

入場料無料
縄文式投げ銭ライブ
かつて縄文時代の人々は、他者と自然を思いやり、すべてのいのちとバランスをとり
心豊かに平和に暮らしていたそうです。
気持ちのいい音楽と空間をみんなで一緒に味わいながら、笑顔で過ごす素敵な時間・・・
こちらがそれに金額を決めるのではなく皆さんが感じたままにおこころざしを入れてもらう
それが縄文式という新しいスタイルです。


TIME WAVEは
一人ひとりの好きなもの、得意なことを持ち寄り
仲間と知恵を分かち合い、助け合って
楽しく生きていく
そんなコミュニティを目指して2009年の冬至に始まったお祭りです。

祭りによって、人の縁が繋がり、輪となって
音によって、共鳴し、和となる。

新しい出会い、気付き、感動がある、楽しく美しい祭りとなりますように。

一年で最も夜の長さが長くなる日、冬至。
古来、「死に一番近い日」と言われていたそうです。
それだけ、太陽の恩恵に感謝して暮らしていたのでしょう。
また、冬至は新年の起点としても考えられていました。
「一陽来復」陰が極まって陽が帰ってくる、境から運が向いてくる転換の日でもあったのです。
冬至を越え、太陽の復活する日をみんなでお祝いしましょう。
山間に川が流れる気持ちの良い土地にある木工所を舞台にして・・・
焚火を囲んで、知恵を分かち合い、音に合わせて踊る。踊る。踊る。
さぁさぁ、お祭りの始まり、はじまり・・・

∞野外 焚火の広場∞ 
「知恵の分かち合い、そして、魂を揺さぶる音と歌」

dxd と marquee djomula の 縄文式火起し
NOLI a.k.a ZOOFIN の太鼓ライブ 
林圭樹 の 気功体操 
ヘンプいやしや たかしっち の 13の月の暦のお話  
FUJIMOTO MARIO の アコースティックライブ 
グアテマヤ 大田美保 の マヤの森のお話  
ゆ~すけ の ウクレレライブ 
marquee djomula の ヘニュード・イオンカ、ディジュリドゥライブ 
a-sha+ の 唄
アーティストスペシャルセッション→みんなで音になる♪ドラムサークル 
倭 と ノブ と 友里 の ファイヤーダンス

∞工房内 カフェラウンジ∞ 
「音の錬金術師と波動スピーカーが生み出す音宇宙」

DJ RYWJ (富士山)
DJ blacksanta (東京)
DJ PWU (神戸)
DJ MARCO (神戸)

∞マーケット∞
▲イコトゥンテク(大きく響く)   黒曜石、アイヌ雑貨、アイヌティー
△グアテマヤ   マヤナッツ商品、マヤナッツスウィーツ
▲ヘンプいやしや   オリジナルヘンプアクセサリー、13の月の暦グッズ
△工房Laki Laki   外が見える万華鏡
▲ネオグラス   ガラス工芸品とアクセサリー
△Russell Soap   ハンドメイドソープ
▲Beaver Wood   ジェムストーンジュエリー
△C-frame   ハンドメイドフレーム
▲HaiRy Tree ヘンプ&オーガニックハンドメイドクラフト
△flamas   ハンドメイドポイ
▲陽香   よもぎオイル、よもぎ風呂、野草茶、無農薬大豆
△ジャンクリヨ   木工作品、あったか蒸籠まんじゅう
▲サマトワ   玄米カレーリゾット
△Bear's Kitchen   野菜の豆乳味噌スープ、ぜんざい
▲ゆるり屋   野草ブレンドチャイ
△hakari   サンドウィッチ、スープ

∞ヒーリング∞
▲林圭樹   気功
△茶空楽   整体
▲Shri   レーマンライアー”tari-taa”によるライアーヒーリング 

∞カフェラウンジ∞
△fugaku工房カフェ   オリジナルブレンドコーヒーなどのドリンク類、仙台郷土料理 芋煮うどん
▲fugaku工房   木工製品と細工

∞お祭りにご参加くださる皆様へ∞
△寒さが予想されますので防寒をしっかりして、暖かく楽しんでいただけますように。
▲なるべくゴミを出さないように、出来る限り、マイ食器のご持参をお願いします。
△野外は野草が生えている土の上です。ピクニックシートやアウトドア用の椅子を持ってきて寛ぐと良いかも  しれません。
▲野外では焚火をします。小さなお子様をお連れの方は、どうぞ気を付けて見てあげてください。
△会場、及び駐車場での事故、トラブルなどは全て自己責任でお願いします。
▲野外プログラム最後はみんなでドラムサークルをします。太鼓や鈴、タンバリン、マラカス、カスタネットなど   など・・・鳴り物持参、大歓迎です。

∞お祭り会場∞
fugaku工房
山梨県富士吉田市大明見3537
不動の湯 下
駐車場は不二阿祖太神宮駐車場を利用させて頂けます。


http://shrius39.exblog.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/15151996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2011-12-22 22:09 | イベント | Trackback | Comments(0)