人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ととのいました。。。☆彡

なぞかけじゃないですよw


ホリスティックアースへ。。。。♡

ととのいました。。。☆彡_d0194741_2016456.jpg




愛あふれるライトワーカーさんたちに囲まれ、


そうそう、こうやって、こんな感じで、生きて、ゆけば、いいんだよねって。。。。



最近、

ほんとうに

ほんとうに

おもうこと。


魂の求めることしか、やっちゃいけないって・・・

それ以外、しなくても、いい、って・・・

みんなが、そうすれば、

こんなにも素敵な世界が創られるって・・・・


なのに

どうして、こうしたほうがいい、こうするものだから、、、なんて、

自分で

自分の枠をきめ、勝手にきづかい、無駄なエネルギーをつかい、つかれているのだろう?



自分の好きな、ワクワクすることだけを、愛をこめて、すごせば

世界は

こんなにも


美しいものなのに。。。。ね。。。



たくさんのひかりをあてて、フォーカスして


つながりあってゆく



すこしづつ

実感し、体験して、感じて


来年はさらに

ふかまってゆきそうです。。。。


ありがとう

ありがとう

ありがとう♡
by rainbow-sunshine | 2011-12-26 20:18 | ことだま