山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

太陽とともにいきる

八王子の楽園パラダイス。。。。☆☆☆☆☆




アリシア=ベイ=ローレルさんに会いに行きました






小柄なアリシアさんの手、にぎったら

とてもちいさくて やわらかくて

 

ハグをしたら

とてもかるくって

なんにもないっていうのかなぁ
 

ピュアな少女の ような 感覚がはいってきた


音楽を聴くと、

ああ、争いやかなしみは わたしのなかにある とおもった

はじめから そんなのがなければ

現実におこらないのに


たくさん いらないことも学んでしまった

でも もう それを 手放して


NOと言い続けることにエネルギーをつかうより

YES!

JOY!にエネルギーを使いたい



愛がそこかしこにとびかって


空はハワイの夕闇に

パラダイスはそこにある

笑顔はそこに


となりにいるまだ知らないおともだちと てをつなぎ ともに うたう

ああ すぐに つながるじゃない!

d0194741_213298.jpg



d0194741_215416.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/16086174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2012-06-20 10:51 | イベント | Trackback | Comments(0)