山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風♪満月♪

台風直撃の鳴沢SolarCafeでの収穫祭☆

朝はほんとに台風来てるの?ってくらいきもちのよい
おだやかな時間がながれてたけど 午後から雨がふり始め
あっというまにお店は撤収~☆

店内になったkuriさんのライブは
アンプラグド、生音でのライブとなり なんか得した気分でした!

CD(しおのみち)で何回もきいたあの曲が
生音で!といちゃん大満足♪

ゆるゆると ファームで収穫した野菜でピザやカレーで舌鼓♡んまんま!



暴風雨のなか

カフェに



いつのまにかはじまる

たいこやみたことのない民族楽器のセッション


たくさんのエネルギー交換


であい

いつくしみ



笑い








そして ハグ



台風が 満月が 満ち満ちたエナジー が 


あたらしい朝をはこんできたような気がしました

d0194741_2211417.jpg
d0194741_22123164.jpg
d0194741_22124843.jpg

d0194741_22123534.jpg
d0194741_2212854.jpg















帰りには  ムーンボウ

赤 緑 青・・・・



d0194741_2212027.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/16913555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2012-10-01 22:16 | イベント | Trackback | Comments(0)