人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリームペッパー♪♪♪

世界一美味しいコショウ、いただきました~~~~♪
ずっと気になってて、今週買いにいこうって思ってたヤツ!!
キマシターーーーー!!!♡♡♡



すんごい芳醇な香り。。。。わぉ・わぉ・わぉ!

くんくん、す~は~
ずっとかいでしまうよー^^

コショウって
こ・ん・な・に!ちがうんだーーーー!

カルボナーラとか♡
サラダとか♡


   



そうえいば前 精油のブラックペッパーを 好んで香水がわりにつけてたなぁ!

ブラックペッパーの 効能をしらべると。。。

前向きな気持ちにしてくれて、気力upしたり
精神疲労や 抑圧解消したり
心にエネルギーが欲しいとき・・・と

ん、元気にしてくれる香りなんですねぇ♪




ドリームペッパー♪♪♪_d0194741_21131122.jpg







<HPより>
http://dreampepper.com/index.html
世界一美味しいと言われるカンボジアのブラックペッパー。

ライトハウス孤児院支援のためにカンボジアを訪れたとき、私達はブラックペッパーと出会いました。

そして、香り高いカンボジア産黒胡椒の深い味わいに驚き、魅了されました。
普段、日本で使うテーブル胡椒とはまるで別物の香辛料でした。
このブラックペッパーを日本に紹介することを通じて、カンボジアの子ども達の将来の夢(dream)の手助けができたら、
という思いから「Dreampepper」は誕生しました。

※Dreampepperの売り上げの一部は、ライトハウス孤児院の基金にあてています。

by rainbow-sunshine | 2012-12-26 09:38 | おとりよせ