山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「映画“祈り”上映会&ハープ・メディテーション」@勝沼 ぶどうの丘

先日、勝沼ぶどうの丘にて 映画「祈り」を観てきました。。。
d0194741_8421239.jpg


詳細↓
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51846071.html



”祈り”という目に見えない、”想い”・・・・
ジョンの”イマジン”の世界は、科学的に検証され、
具現化することを実証してくれました。

”祈り”、”想い”のエネルギーは 具現化するのです。です!

まちがいなく。


しかも、数字もでています♪
地球上、人口の1%のひとが 同時に祈れば、具現化するのです!

1%ってどのくらい?
それは、8300人ちょっと ですって!


わお!





ハープ演奏引き受け気功の先生自力整体の先生の講演、縄文音楽のボロンさんの演奏。。。
もりだくさんすぎてすごいイベントでした☆☆☆

最後の、特別支援学校のかっこちゃん先生の講演は 涙☆でした。

人間ってすごいの!
脳ってすごいの!
私が特別じゃない、みんなすごいんです!
奇跡なんかじゃない、方法があるんです!

こんな人がいるんだ・・・・
日本のマザーテレサといわれるのもわかります。

愛・とは、やさしさ・とは、、、、こんなにも強いもの・かと。



♡かっこちゃん先生
「山元加津子」さんで検索してみてください。
たくさんありますが、講演をきく機会があったらぜひ!!
http://shirayukihime-project.net/
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/17886426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2013-02-25 22:22 | イベント | Trackback | Comments(0)