人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

311

今日は 1日 祈ろう

fukushima に向けて

世界に 向けて

空へ

大地へ






世界の人口1%が祈れば 具現化するというデータが あります

わずか 8300人ちょっと


まさに イマジンの世界



こうだ!と信じれば

120%迷いなく そうだ!って こうなってる!

想いは 具現化し、 物質は変化する。んです。


そういう 世界




そういう世界は ある!

まさに いま!

ここに!

ある!




ここが そう!


信じて!


心配しないで!



きっと  ほんと?ほんとにそんな世界になるの?あるの?って半信半疑。

見たことないから 不安になっちゃう

そうよね

それでも


その世界に 生きる!って決めたらそうなる のよね


それは

自分が つくる 世界


わたしの世界


を みんなで つくる



Let's IMAGINE!
 


どこでもない

いま この瞬間

ここ で

by rainbow-sunshine | 2013-03-11 10:45 | ことだま