人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てづくり市@渋谷 追加♪

先日の てづくり市@渋谷の八幡さま出店のつづきです。



出展のよろこびは やはり 一期一会の出逢い です。

わたしのサンキャッチャーが 手にとられ 響いてゆく瞬間。。。
たくさんの人との 瞬間のわかちあい。


この日も

太陽がふりそそぎ、木々に囲まれ
八幡さまの おだやかな空間のなか、ステキな人々に出逢ってました。



ある女性カメラマンさんが 声をかけてくれました♡

やわらかな 空気をまとった 美しいそのお人はw
たーーーーくさん、わたしのサンキャッチャーちゃんたちを撮ってくれました!

写真はその一部です。


(朝霧高原で開催されるフェスのオフィシャルカメラマンさんだそうです♡)





てづくり市@渋谷 追加♪_d0194741_1081763.jpg



てづくり市@渋谷 追加♪_d0194741_1081085.jpg




てづくり市@渋谷 追加♪_d0194741_1082844.jpg



てづくり市@渋谷 追加♪_d0194741_109928.jpg





てづくり市@渋谷 追加♪_d0194741_1083454.jpg





てづくり市@渋谷 追加♪_d0194741_1082346.jpg





             ♡ ∞ 感謝 ∞ ♡




てづくり市、楽しかったから 、 またでたいなーっておもって 今後の出店日程みたら☆
勝沼の朝市とほとんどかぶってるー☆☆☆
またのタイミングで、ぜひ出展させてもらいます。。。。♡
ありがとうございました!



佐藤さん、ありがとうございました!
フェスでの撮影、がんばってくださいねー!

by rainbow-sunshine | 2013-04-01 10:55 | イベント