山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝沼朝市&雑司ヶ谷てづくり市 

週末は、山梨と東京で出店してました。
両日ともとてもよいお天気に 恵まれて いい時間でしたー!

勝沼の朝市は いつもの 出店お仲間さんや、おともだちがいっきに出逢える ミーティングプレイス。
3時間じゃたりないよー!
そのぶん濃厚な時間を過ごせるんですけどね。

いつも

みなさんの笑顔で 元気をいただき 

エナジーチャージが できる 大好きな朝市♡

ありがとう!開催してくれてるスタッフのみなさん!
いつも感謝しております♡
d0194741_2254174.jpg






次の日は 初出展の 雑司ヶ谷鬼子母神のてづくり市。
これも楽しかった!
たくさんの人たちにサンキャッチャーをみてもらえたのが何よりでした。。。

渋谷のてづくり市も、神社の境内でしたが
こちら、鬼子母神もすんごいいいところでした。
境内って いいです。大好きです。
神さまと 人と 、とても立派な けやきのご神木が 参道から 境内から 何本もあって!
アカシアかな、あまーーーい香りがたちこめた気持ちのよい空間で
たくさんの人が 参拝にいらしてました。

出展友達も参加していて!(嬉
東京のおともだちも 麻の葉オーナメントを買いにきてくれて!何年ぶり?(涙

暑かったし、ちょとへばったけども、でもでも、
たくさんのグッドバイブスに エナジー循環で
もろもろパーフェクトな週末でした。


ありがとーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*なのです。


あとは、散乱している 家の中が かたづけば最高な感じw



d0194741_237173.jpg

                            参道のけやきが すばらしい♡
d0194741_238052.jpg

d0194741_2374542.jpg
d0194741_238146.jpg

駄菓子屋さんがありました!
d0194741_23857.jpg

d0194741_238659.jpg
d0194741_238841.jpg
d0194741_2381944.jpg

このへんが ツボ♡
d0194741_2384184.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/18714431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2013-05-07 23:11 | イベント | Trackback | Comments(0)