山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOVE SAVE JAPAN  。。*・゜゚・*:.。.

LOVE SAVE JAPAN の出店は 前日の雨は どこへやら!
みんなの 祈りが届いたようで 
お日様サンサン ハッピーディに なりました!

あまりの あつさに 靴など はいて おれずww^^
1日中 はだしですごしておりましたー♡
きもちよかったー
公園の 芝生は とってもきれいで ごみひとつおちてないほどでしたから♡
なぜ みんな はだしにならないのか♪

出店料が 全額 寄付なったり
さらに募金もできて
参加できて ほんとうに よかったです。。。。

こんなにも スムーズに 快適に 出店させていただいて感謝します。
そこにはスタッフのみなさまの 綿密な 下準備や すばらしいチームワークが
あったからなのでしょうね。。。。



すこしだけど、チャリティに 寄付することが できて よかったです。
この機会を つくってくれて 感謝 です。。。。。

開催、ほんとうに  ありがとう ございました!!!
これからも がんばってください。。。!!!

暑い中 遊びに来てくれた おともだち♡
片付けをてつだってくれた おとなりさん♡
みなみなさま、ありがとうございました♡♡♡





はなしは すこし づれて
当日の わたしのはなし。

朝、甲府へ むかうドライブ中。
運転する目の前を
ツバメが 車の前を よこぎったり、一緒にはしったり。。。。

ツバメが 車の前をとぶとき、
”アルケミスト”風にいうなら ”予兆”のようなことがありそうな 予感が わたしにとってあって。。。
『なぁに?なんかあるの・・・?』とおもっていたら

湖畔のあたりでは
とんびが、目の前を ゆうゆうと おおきな 翼をひろげて とんでいる!
写真でもとろうかしら、と思えるほど、 ゆ~ったりと とんで!

さらに 大石のあたりで、今度は
目の前を キジが テケテケと歩いてよこぎるし、、!

『なになに?今日は どんな素敵な であいが あるの?』とワクワクしました。
以前も、牧丘で あてもなくドライブをしていたら
ツバメが ずっと前をとんでいて、導かれるように 素敵な空間にたどりついたことがあるので!


もちろん すてきな人たちばかりの時間をすごせたイベントになりましが 
イベントの 最後の最後で
キラキラした瞳の すらっとした女性に 話しかけられました。

彼女は いっぺんで
わたしの サンキャッチャーを 気に入ってくださって。。。
あっという間に はなしは もりあがり、
なんと、ご自分の出店のさいに、一緒に販売したいと言ってくれるのです。

なんて うれしい!

とりさんの”予兆”をはなすと、彼女も 目の前を ずっと逃げないスズメさんがいたのだと。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うまくいえないけど。。。。彼女の まとう 空気は とっても気持ちよくて
なんだか うれしくなってしまう感じ。

ステキな ご縁があったのでした。



”予兆”
”お導き”
”メッセージ”
”シンクロ”
。。。。いろいろな いいかたが ある けれど 
それを うまく キャッチできるよう に
いい気持ちで 暮らして ゆきたいのです*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Thanks! 

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/18788942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2013-05-16 09:32 | イベント | Trackback | Comments(0)