人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマノイワト****メモ

タカマガハラ アマノイワト と いわれるところへ
すっ・・・・・   ・・・    ・・・・   ・ ・ ごかった

わたしは 
みえる とか
いい、わるい とか
メッセージ とか
よくわからないけど なにかしら の エネルギーを 感じたことは たしかで

その イワト と 呼ばれるところには 容易にはちかづけずww
とおまきに 参拝
ひざ がくがくで!!!!

つぎに第2のイワト
これがまた・・・・・・・・・・・・・☆

かんっぜんに むこうへの ゲートだった
もう
おもわず ひざまづいて ひれふし
ただ あふれでた思いは
『どうぞわたしをおつかいください』
『どうぞわたしをおつかいください』
『どうぞわたしをおつかいください』。。。。。

圧倒的な そんざいに 
いますぐにでも逃げ出したいような いつまでもここにいたいような
むこうへ すっとばされた


イワトを後にするときに
『またでなおします・・・』とごあいさつ

いやいやいや・・・・
なんの準備もできていなかった☆
なんの準備かわからないけれど
また ゆこう
こころして






アマノイワト****メモ_d0194741_1502473.jpg














アマノイワト****メモ_d0194741_1502925.jpg

アマノイワト****メモ_d0194741_1504697.jpg
by rainbow-sunshine | 2013-06-24 13:44 | ことだま