山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末あれこれ

最近、、、 であったり つながったり どんどん いっぱい 感じて
余韻に ひたって ほんわか してたり
サンキャッチャーつくんなきゃ~~ なんてしていると

あ!っというまに 次の波が やってきて・・・


伝えたいこと、
記しておきたいこと、、、

ブログに 書き込むのが ついてゆけません☆^^FBしかり☆
もともと、こういったPC作業が おそいので 

ゆるゆるしてると、もう 次です。
(夏休みの宿題も たまってました)

瞬間、瞬間、 また  瞬間。。。。

とらわれず、愛して、てばなして、ありがとう。。。。
上昇しつつ、加速しつつ、 しっかりアースして。。。。。





笛吹市の由緒ある 見晴らしのよいお寺!
こんな素敵なとこで開催されました。普段もいきたい♪
AWAKEsマーケット@福光園寺
福光園寺

d0194741_22978.jpg

d0194741_2291026.jpg

d0194741_2291232.jpg

d0194741_22101990.jpg

d0194741_22102156.jpg

d0194741_22102529.jpg

d0194741_22102812.jpg

d0194741_22135710.jpg

d0194741_2210045.jpg



今年で14年目をむかえる、ヘリテージ ミュージック フェスティバル@河口湖ステラシアター♪
14年も続けるってすごいことです。
わたしたち出店者も入場料を払います。
この入場料1000円でカンボジアのこどもたちにノートが40冊買ってあげられるそうです。


d0194741_22195360.jpg

d0194741_22202353.jpg

d0194741_22203616.jpg

d0194741_22204021.jpg

d0194741_22211557.jpg



ありがとうございました。。。。!
(かんじんのサンキャッチャーの写真ないですねー☆笑)

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/19063054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2013-06-26 22:23 | イベント | Trackback | Comments(0)