山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンキャッチャーの 写真~*・゜゚・*:.。..☆彡

サンキャッチャーの写真。。。。 ちゃんとしたの のせてない・・・ですねw

撮るの とってもむずかしいんですよー☆
光り、透明、、、ガラス、、、、

基本的に すべて 1点ものなので、のせても 
おなじのは きっとすでに うれてしまっていて・・・ない ことがおおいのですよねぇ。。。スイマセン☆

でも、こんな感じものを 
つむいで いる んです^^ というのが お伝えできれば^^


同じもの  ではないですが、パーツがあれば
同じような感じで あらたに 創りだすことができます.....
ご希望がありましたら ご連絡ください^^



では

ここ最近 撮りためていたコたちの写真、

よかったら 
みて くださいませ~*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*










これはオーブが。。。
美しいものには精霊が宿るといわれています。。。
d0194741_219391.jpg

d0194741_2194256.jpg








室内にて

写り込んだ反射が 六芒星に!
トップの星はハートに光っています♡わぉ!
d0194741_21145110.jpg

わたしのお気に入りのオルタ(祭壇)の前
d0194741_21145624.jpg

サンキャッチャーからみえる世界
d0194741_2115811.jpg

d0194741_2115194.jpg




森のなかにて
d0194741_212288.jpg



太陽と月と星 そして虹・・・・・チャクラカラー・・・・・
d0194741_21225336.jpg

クリスタルバージョン
d0194741_21372020.jpg







d0194741_21381015.jpg





このあいだ こんな ごついこの手を 好き とゆってくれた人がいました。。。
d0194741_21382067.jpg




ひかりは サンキャッチャーをとおって 虹のスペクトル(配列)に あらわれる
わたしたちは ひかりで できて いる
わたしたちは そう!
虹で できているの!
d0194741_21382825.jpg









ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あちこち 出店で このこたちを 連れてゆきます。。。
また お逢いしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/19071534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chama♪ at 2013-07-01 14:53 x
森の中、いいねー
そして毎日さっちゃんのサンキャッチャー達に逢える幸せなワタクシ
はぐ、笑
Commented by rainbow-sunshine at 2013-07-01 19:50
Chama♪ さん
ここは八ヶ岳^^わたしも、ああ、Chama♪ さんちにゲートがつながってるんだよな~なんて思っております♡はぐ♪
by rainbow-sunshine | 2013-06-29 07:28 | HaiRy TRee☆サンキャッチャー | Trackback | Comments(2)