山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Ages to come.......

『甲州未来まつり』より、きのう還ってまいりました。。。。。

とても 

とても 

すばらしい イベントでした

まだまだ胸が いっぱい

ありがとうございました

参加できて よかったです


d0194741_1594643.jpg

d0194741_1594821.jpg
d0194741_1510125.jpg

d0194741_1510360.jpg
d0194741_1510546.jpg

d0194741_15101473.jpg
d0194741_15101894.jpg

d0194741_15101621.jpg

d0194741_15101926.jpg

d0194741_15102130.jpg

d0194741_15102436.jpg

            観音バンド最高!






わたしたちの 未来への お祭り

こんなにも


ずーーーーーっと リラックスして過ごせる お祭りは 伝説的です^^

ゆるい・・・ともなんとも ちがう



麻の人
農の人
癒しの人
ものづりのひと
ごはんのひと
石の人
音の人
宇宙人の人、、、、♪

たくさんの
いろんな方面のひとたちが 集ったと思います

いままでは 活動エリアが かすっていて 顔をあわせるタイミングが なかったひとたち・・・に
いま、ここで、かさなる、あたらしい世界、、、、


躊躇してるヒマはないw
考えてもムダ!w
ただ、ここちよい、たのしい、うれしい、そんなフィーリングを感じたなら、そこへいればいい。
それは、ここにあるんだということ。。。。

ありがとうね、






お祭りで、『ヘンプいやしや』さんでこれから取り扱うという ロー(生!)のヘンプパウダーをいただきました。
火の入ったナッツやオイルはいただいてたけど、生ははじめてでした。
食べて感じたことは・・・・
「麻は、グラウンディング」だということ。カラダがそう感じました。ううん、すばらしい!
 
やっぱり「麻」だと、納得でした・・・・

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/19454031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2013-08-12 13:45 | イベント | Trackback | Comments(0)