山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末出店ツアー終了~☆

金土は、長野県の女神湖へ。
日曜日は、北杜市へ。
お山を越えて、てってけ~♡

ちっさな軽自動車、ミラちゃんに、いっぱい荷物つめこんで いってきました!

女神湖は標高1530m!
空気が澄んで、空はクリアーに青い!陽射しもすごかった~~~♡
はじめての長野方面♪
しらない土地、しらない風景、は楽しいです^^
温泉も いいお湯質で♪

女神湖妖精祭
http://liracuore.jp/a/5109

芝生の上で、マルシェに 民族音楽、アフリカンダンスにファイヤーパフォーマンス。。。。
ゆるやかに、こどももおとなも、みんなニコニコ!
おとなりは、いつもお世話になりっぱなしの『へんぷいやしや』さん♡

d0194741_1432960.jpg

日輪。が虹・・・!
d0194741_14324183.jpg

d0194741_1432518.jpg

サンキャッチャーを扱ってくれてる『てあてや』みきちゃん♪ほら貝吹きます♪

d0194741_14331487.jpg
d0194741_14332041.jpg
d0194741_14332625.jpg
d0194741_14333217.jpg

d0194741_14324411.jpg

d0194741_14562056.jpg


いやしやさん♪

d0194741_14334340.jpg





津金一日学校@明治カフェ
http://www.tsugane.jp/meiji/1dayschool/

明治カフェは、明治時代の小学校を移築して、カフェやお店がはいっている
すっごいすてきなところ!
そこでのワークショップにマーケット参加しました。
授業の合図は、カラ~ンコロ~ンと用務員さんが手で鐘をならして廊下をあるいてました♪

いつもサンキャッチャーをあつかってくださってる
ハーブブレンドティのcaminonaturalさんとコラボ出店でした~~♡
おたがいに隣をすすめあっていた私たち。。。w
d0194741_14334913.jpg

d0194741_14335586.jpg

彼女から生み出すハーブブレンドはまるでラボ(研究所)のようで、たのしいよー!
ぜひ、ブレンドしにいってください!
d0194741_14341029.jpg

d0194741_14342797.jpg

風にそよいで、稲穂が美しかったね。。。
d0194741_14554016.jpg

d0194741_14362487.jpg




いやしやさん、caminonaturalさん、誘ってくれてありがとう!
おかげで楽しく過ごせました!つながりをありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・・
まだまだ、サンキャッチャーをつくって、出店して、販売する。。。そんな流れしかできていない
未熟なHaiRy TReeですが、もっともっと、いろいろと進化を深めてゆきたいです。。。
そしてたくさんいただいたものをおかえししたいです。。。^^
みなさま、どうぞあたたかく見守っていてください☆

今回ご縁のあったみなさま、ほんとうにありがとうございました。


今週末は、小淵沢リゾナーレにcamino natualさんと出店いたします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.risonare.com/plan/plan_marche.html?ref=top_S1_130627

オーガニックコットンマルシェ
肌触りや着心地の良いオーガニックコットンの魅力をご提案するマルシェ。
洋服やタオルなど生活をいつもより豊かにするアイテムが揃います。
開催日:8月24日(土)、25日(日)
時 間:9:00〜16:00
場 所:ピーマン通り

どうぞ遊びにいらしてくださいね!
サンキャッチャー、いっぱいつくってもってゆきます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
ただいま 制作中~♡♡♡


[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/19497122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2013-08-20 14:21 | イベント | Trackback | Comments(0)