人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はビーチへいきました。

8月の ある日
真夏の 陽射しのなか、
一度は 泳ぎにいかないと♪
と、本栖湖へ。
本栖湖は、富士五湖のなかで 一番お水がきれい なので^^
夏はビーチへいきました。_d0194741_108073.jpg




おおきいし、まるで、海♡ ビーチ♪
ライフジャケットを 着て ぷーかぷーか 浮くだけだけどw

シュノーケルして 湖を のぞくと
お魚がみえて
水草の森 ゆらゆら

ひかりの 届かない ふかいところ は ちょっと こわくて^^
夏はビーチへいきました。_d0194741_108952.jpg
夏はビーチへいきました。_d0194741_10857.jpg


あ、西湖で 泳いでないや。
もぅ来年だなぁ~

by rainbow-sunshine | 2013-09-03 10:16 | 日々