人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンキャッチャーピアス♡

最近の 新作^^

『サンキャッチャーピアス』*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サンキャッチャーピアス♡_d0194741_119471.jpg




太陽があたると、あなたの耳元から 虹のカケラが 生み出されます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .
あなたをみている誰かが、 シアワセなキモチに。。。♡

これは、オーロラ加工がしてあり、ライトの光りでもキラッキラに光をはなちます♡

いま、いろいろなバージョンで制作中です。
またそのうちアップいたしますね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いままでは、おともだちにオーダーされたときのみ 制作してたのですが、、、

お顔のまわりに、キラキラ光りをはなち、
みなさま それはそれは 女神さまのような。。。。 巫女さんのような。。。。
女性性が、湧きたつような。。。

わたし自身が その輝きにうっとり魅せられてしまいまして。。。

これは、もっとつくって 女神さまを ふやそう!wって^^
そんな気持ちで、いま つくって おります。
ふふ。

by rainbow-sunshine | 2013-09-07 11:35 | HaiRy TRee☆きらきらピアス