人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるぐるピース市ありがとうございました。


長野県原村の「ぐるぐるピース市」に出店しました。


原村、、、素敵なところですね~。

空がひろい!
ひろがる畑!
ながーい一本道!


ぐるぐるピース市は もともと530(ごみゼロ)マルシェ というコンセプトで
スタートしたそうです。

主催者さんのドームハウスと 木々に囲まれたひろーいお庭?で
毎月30日開催されています。


みなさん、素晴らしいお店ばかりでした*・゜゚・*:.。..。.:*・
センスいい!
かわいいし、おしゃれだし、美味しいし♡
おさいふのヒモしめるの大変でしたよー☆^^

主催者さんの、センスやヴィジョンがしっかりとあって
みんなの笑顔が木々の中に、あふれて、、

あったかいやさしい時間でした。
みなさんがおだやかに過ごされてました。
こんなマルシェが近所にあるなんていいなぁ。
まさしく「セレクト商店街」!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次回、10月30日(水)にも出店いたします♪
今年はこれで最後だそうです。(寒くなっちゃいますからね)
ハロウィンということで、出店者さんはみな仮装?するってはりきっておりますww
って、わたしもだよね?どうしましょ?☆ww
どうぞお楽しみにー♪


ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_23395020.jpg

ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_2340993.jpg
ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_23401264.jpg

ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_23395650.jpg
ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_23401523.jpg

ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_23401858.jpg

ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_23395827.jpg
ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_21475381.jpg
ぐるぐるピース市ありがとうございました。_d0194741_2340637.jpg





マイバッグ、タッパウエアー、お弁当箱、ガラス瓶、ジップロックなどの容器、
スイーツをその場で召し上がりたい方は、
マイ皿やマイスプーン・フォークをお忘れなく~~!

ぐるピーブログ:http://ameblo.jp/gurugurupeace/
Peacedome:http://www.iloveeco.jp/

by rainbow-sunshine | 2013-10-02 00:07 | イベント