人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樹海へ

制作&出店&納品、、、
4月は冬の間サボってた作業(冬眠してた)を 春の芽吹きとともに急ピッチでやってました。
夜も作業できるようにと あたらしく買ったLEDのデスクライト。
これがまずかった。

明るすぎて!

2週間ほどで目の奥が痛くなり、くらむようになり、しまいには脳の方がくらくらして
気持ちが悪くなるようになってしまったのでした☆
日々の生活も、いろいろまぶしくて、PCの画面も、ちょっとみただけで気持ちが悪くなっていました。

きらきらのサンキャッチャーを創る人が、こんなことになるなんて・・職業病?とレメディを摂りながら
しばらく電気系統からはなれてたら、だんだん回復してきました。よかった・・・・
まだつかれるので、PCほどほどに!です。

LED、よくないってきいてたけど、こういうことなのかしら?
(とくに 青はよくない、ってききました)

いろいろと便利になることはありがたいんですけどねぇぇ



そういったところも 放出したくて 樹海でチューニング.。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冬をすぎ、やさしい木々たち。やわらかかった。。。






樹海へ_d0194741_23291427.jpg




樹海へ_d0194741_2329187.jpg



樹海へ_d0194741_232994.jpg

樹海へ_d0194741_2329710.jpg



樹海へ_d0194741_8391046.jpg




樹海へ_d0194741_23291424.jpg
by rainbow-sunshine | 2014-05-15 08:38 | 日々