人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣言*・゜゚・*:.。..。


日々、あふれでるエナジー。

躍動する植物たち、、、虫たちや鳥たちのダンス、、、
わたしをとりまく、この世界は、
歓びで満たされ あふれるどころか、ふきだす勢い!

濃密な日々。。。
(それは誰かと逢う日でもあり、独りサンキャッチャーを創る日でもあり、なにもない日でもある……)

そんな季節。






宇宙や
自然 の 摂理?法則? そのwave、、、流れ・・・・・・・

目に見えるもの
みえないもの

だれかからのギフト・・・

あなたからの笑顔、、



おおきいもの
ちいさきもの





琴線に ふれるような
ダイナミックな

ふかいふかい、闇の中に




透明な 生命。。。。


祈りをこめて



わたしは サンキャッチャーを つむぎます。




宣言*・゜゚・*:.。..。_d0194741_11572353.jpg

宣言*・゜゚・*:.。..。_d0194741_1158167.jpg

宣言*・゜゚・*:.。..。_d0194741_11575885.jpg

by rainbow-sunshine | 2014-05-23 09:22 | サンキャッチャーのこと