山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月の出店情報*:...☆**:

夏です!
春蝉が鳴きやんだとたん、なんか 空気がかわって。
ああ、夏になったんだなぁ~。
自然界のようすに耳を澄ますと、不思議と、目にみえないなにかが みえるようです。

毎日
毎日
うつくしいです


いよいよ出店シーズンがやってきました♪
みなさま、くれぐれも暑さ対策お忘れなくおでかけくださいませ!



d0194741_144861.jpg

d0194741_1442363.jpg



8月の出店情報~~~*:...:☪ฺ*:.




☆8月3日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/


↓※台風接近のため悪天候となる予想で中止となりました。
☆8月9日(土) Yamanashi Fringe Market@都留市
15:00~20:30 
場所:山梨県都留市中央1丁目 高尾神社の広場
https://www.facebook.com/YamanashiFringeMarket?fref=photo


↓台風のため出店をキャンセルさせていただきました。すいません!
イベントは雨天決行です!やってます!

☆8月10日(日) はぴすまーけっと@甲州市
15:30~20:30頃
場所:家具プラザコシイシ 山梨県甲斐市竜王1008
主催:Slow_Life012  target="_blank">http://ameblo.jp/runechinnlove/
イベントは9日10日の2日間です!
 夏のはぴすは夜店気分♪サンキャッチャーも宇宙のようにライトアップしちゃいます♪




☆8月13日(水)~17日(日) 八ヶ岳マルシェ@北杜市
場所:リゾナーレ八ヶ岳 ピーマン通り
9:00~16:00

8/15(金).16(土).17(日)はナイトマルシェです!
朝から、21時までおりますよ~!照明をあてて、星屑のようにきらきらさせようかと思います~♪♪♪

*少雨では屋根のあるところへ出店です。荒天の場合中止。
http://www.risonare.com/plan/plan_summer_stay2014.html
※サンキャッチャーのみです。




☆8月23日(土)~25日(月)本町くらふと市@富士吉田市
12:00~20:00(最終土曜は17時まで)
※サンキャッチャーのみです。


☆8月26日(火) 火祭りマーケット@御師の家 大雁丸さんち内
場所:御師のいえ大鴈丸(上吉田7−12−16)
時間:昼3時よりスタート
※入場無料

日本三奇祭のひとつ、吉田の火祭り!
お昼3時から夜までゆるゆるとマーケットを開いているので、ぜひ遊びに来て下さい☆
火祭りHP:http://www.mfi.or.jp/himatsuri/




d0194741_12324323.jpg

d0194741_1443921.jpg

d0194741_12325995.jpg

d0194741_14423611.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/20919681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるひ野ママ at 2014-08-05 12:44 x
8月3日の勝沼朝市行きました♡
サンキャッチャーだけでなく、個人的にツボでレアなグッズに触れ、嬉しくなって、楽しくなってついつい色々買ってしまいました♡
お話しているだけで楽しかったな。
また出店エリアに出没しようと思います♪
おススメのインナーは、つけているのを忘れてしまうほどの自然なつけ心地で「今までどれだけ締め付けてきたのだろうと」気付かされるほど。
これからも、身体が楽に自然に緩むようなグッズがあったら是非教えてくださいね。
またお会いできたら嬉しいです♪
Commented by rainbow-sunshine at 2014-08-06 16:23
はるひ野ママさま♪先日はあっつい中、勝沼まで遊びにきてくれてありがとうございました!ツボがご一緒のようで~♡うれしいです!!!インナーは理屈はおいておいてまさにカラダがそう感じてしまうんですよね…♪これからもカラダも魂もヨロコビのわくわくアイテムをセレクトしてゆきたいと思います。またお逢いできる日を楽しみにしていますね!ありがとうございましたー♡
by rainbow-sunshine | 2014-07-28 15:11 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(2)