山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出店たのし♡


リゾナーレ出店を おえて ほっとついております^^
たくさんのかたとの 直接お話をしながら・・・・ときには感動をわかちあいながら・・・・
みなさま!ありがとうございました!。..・*

梅雨明けもして お日さまにめぐまれまして、
腕、こんがり☆
サンキャッチャー、きらきらでした!

イベントシーズン、はじまりましたー♪


おかげさまで
HaiRy TRee♡ 
あちこち 出没しております*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほかの土地はしらないのですけどー
山梨はマーケットがとても盛んです。
あたたかくなると、毎週末、どこかでマーケットがひらかれています。

地元のおかあさん達も一緒に 採れたての元気いっぱいの野菜や
てづくりのあらゆるもの~
手編みの帽子や、木工品、、、

かと思えば、センスのよい古道具屋さんや
お店をもっている人も出店参加しています。

田舎とあなどることなかれ!
マーケットにいけば、たいがいのものは手に入る!

愛情こもった、こだわりの、安心、安全の、

旬の無農薬やさい
美味しいスィーツ、パン、ジャム、
おようふく
アクセサリーや雑貨

つくりてのお顔が見える。
ダイレクトにやりとりができる。
愛情こもったもののやりとり・・・・これぞ循環!


そして、ライブやイベントも。。。

山梨ならではの環境の開催場所も♡
桃畑や、ぶどう棚、、、お山の上、、、、

こんな気持ちのよい場所で 出店できて お買いもの♡
みんな笑顔な、うれし、たのし~な空間♡


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚


山梨、LOVE♡




あ!
暑さ対策、お忘れなく!!!

では、みなさまにお逢いできる日を 楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.





d0194741_14531966.jpg
d0194741_14553134.jpg

d0194741_145349100.jpg
d0194741_14554470.jpg



d0194741_152354.jpg
d0194741_1513687.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/20920021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2014-07-27 14:52 | イベント | Trackback | Comments(0)