山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました。

八ヶ岳マルシェの出店を終えて、片づけもなんとか落ち着きました。
ほっとひといき。。。。^^
西湖の自宅にて、ひとり、ぼぅ~~~~っと木々をながめております。


今回も たくさんのかたに 見ていただきまして・・・
ありがとうございました!

また ナイトマルシェも初参加させていただきました♪

サンキャッチャーとはいえ、太陽がなくとも
照明をあてて、キャンドルを灯し、夜のピーマン通りに
幻想的な輝きを演出することができて、個人的に大満足です♡


雨がふったり、鍵を紛失したりと
なにかとあわてることがおおく、
それでも、まわりのみなさんに たすけられ、励まされ、
結果的にたくさんのギフトをいただいちゃったなぁ~といった5日間でした。

ついつい、自分ひとりでがんばってしまう長女体質?なもので、なかなか甘えるのが下手なわたしなのですが
失敗しても、まわりのひとが、どんどん手をさしのべてくれて・・・・
なんか、、、、失敗してもいいんだよー、大丈夫なものなんだよー、と体験させてもらったようなw

もっと受け取り上手になりたいな・・・なんて^^

そんなこんなで、これからもみなさまに、きらきらの”世界”をお届けできるよう
がんばります!
どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週末は、『本町くらふと市@富士吉田市』です。
さぁさ、もすこし、制作です♡


d0194741_19271774.jpg

d0194741_19272256.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/21020259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2014-08-19 19:21 | イベント | Trackback | Comments(0)