人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法がつかえたら

目に 見えないものを …感じる・・・
体感・体験、、、、 それは あまりにもリアルな存在になり、
スピリチュアルとか摩訶不思議なこと は、不思議でもなんでもない まったくふつうの世界で
目の前にある、物質の層の世界が、まるで、はりぼてのような気もしてしまう
けれど それは両方同時に 在る。。

ああ、目に見えない世界のすぐそこにいる あれたちは あんなにも 美しいのに、
こうして 手で生み出せるものは、とうていおいつかないのが もどかしい
ああ、魔法がつかえたら
イメージしたものを 物質に具現化する こと (できるはずなんだけど、想いが足りない??w)
あれを、サンキャッチャーにすることができたら.....!
そしたら、みんなで その想いを 共有して、、、、^^


などと ふと 思うのです・゜゚・*


魔法がつかえたら_d0194741_2365566.jpg
魔法がつかえたら_d0194741_2373845.jpg







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by rainbow-sunshine | 2014-10-23 23:13 | サンキャッチャーのこと