山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

∀KIKO EXHIBITION in yamanashi

高尾の絵描きで詩人の∀KIKOの展示会を開催している麻美カフェにいきました。
そこに描かれていたのはいきづく神話の世界でした。

アイヌ
縄文
自然
宇宙
スピリット(精霊)たち。。。

∀KIKOに話しを聞きながらひとめぼれをした「ふろしき」。
「永遠の星」というタイトルの作品。
ふろしきだなんてもったいない!
これはアトリエに飾ろう。額に入れたらもっと素敵。

d0194741_8183166.jpg






朝、昨日のカフェでのことを思いだしながら眺めていた。
∀KIKOの描くすべてに物語があり、全部神話に視えるなぁ・・・
(画集も持ってます^^)


存在する全てが神聖だ。
ああ、わたしも今神話の世界の真っ只中にいきている。
瞬間、涙があふれた。
わたし(たち)は神話だ。物語をつむいでいるのはわたし(たち)。


∀KIKOの絵をみてたらそんな風に胸の奥がふるえてしまった。

来週は∀KIKOのライブ。
山梨のアーティストとのコラボでつむぐ”ARTGYPSY ARTSHOW”。
シタールやタブラがすごく楽しみ!

アートってこんなにもわたしを豊かにしてくれるんだった。。。
∀KIKO、ありがとう。。。。。





【ARTGYPSY】
http://www.661.jp/nociw/





super peace vol.1 "fantasy"
∀KIKO EXHIBITION
LIVE PERFORMANCE 4/22(18:30〜22:00)
https://www.facebook.com/events/761888843931625/

d0194741_8183034.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/21719199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2015-04-18 09:06 | イベント | Trackback | Comments(0)