人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめふり、春まち、





西湖の春は。。。。ゆっくり、ゆっくり、、、、



あめふり、春まち、_d0194741_13242853.jpg





とはいえ!
雪、まだ降るんですよねーーー!
きれいですけど、、、、けど、、、
ホワイトデーに20㎝とか積もるの、そろそろ・・・もう・・・いいかな・・・・^^


風がふき、
雨が降り、
大地が目覚めて、いのち芽吹き始めて
また、雨はふる^^

そして

毎年、寒さにしびれを切らすのが今頃です(笑)


甲府へ行くと、服装が違う!
綿素材のスニーカーから、足首でてる!
ニットじゃない!
菜の花咲いてる!


この時期、服えらびむずかしいです・・・・
同じ山梨でもこんなにも ちがうものなんですよねぇぇww



冬の間は、恒例、ひたすら、ぬくぬくとおうちでおこもり。


それ以外は

味噌仕込んだり、
しょうゆ仕込んだり、、、



あめふり、春まち、_d0194741_13245046.jpg

あめふり、春まち、_d0194741_1324444.jpg






あめふり、春まち、_d0194741_13243285.jpg





あ、サンキャッチャーも!
仕込みましたよー❤^^❤


さてさて、やっとや~~っと、出店シーズン到来です♪

今年もはりきってわくわくとあちこちでかけてゆくつもりですので
どうぞ、新しく生まれてくる子たちを、見にいらしてくださいね!



❤HaiRy TRee❤
❤LIFE WITH RAINBOW❤




あめふり、春まち、_d0194741_1334388.jpg

あめふり、春まち、_d0194741_13345855.jpg

あめふり、春まち、_d0194741_13374137.jpg








xxx
by rainbow-sunshine | 2016-03-15 23:19 | 日々