山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時間をはずした日&銀河新年☆

マヤ歴 銀河新年あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も、自然と調和し、内なる光りとつながり、
わたしたちの美しい世界を
さらにさらにクリエイトしてゆけますように。。。





時間をはずした日…

大好きな樹海へ
d0194741_2345036.jpg


ティンシャを鳴らすと
なにかがよろこんでくれてたようで・・・
d0194741_2345728.jpg




マヤ歴新年は

鳴沢の「ソラの家」さんの曼荼羅wsに^^

カバラ数秘術でだしたわたしの誕生日曼荼羅。
わたしの宇宙図。
先生が下絵を描いてくれていて、そこへ、点々、天天、、、、、
色を重ねて、放射させ、、、何が生まれるかまったくわからないおもしろさ。

わたしの数字の持つ意味、
とりいれてゆきたい色の持つエネルギー、

放射・スパークするエネルギーの粒子、、、

ことばではないけど、これは新年のお書初めになりました♡





d0194741_235534.jpg






さらに

さらに

自由に

かろやかに



この身体をつかって
できることを

よろこびとともに







❤LIFE WITH RAINBOW❤











[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/23334743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2016-07-26 23:20 | 日々 | Trackback | Comments(0)