人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火week コンプリート!

今週は全力で(笑)花火をみました^^
毎年の実家屋上での隅田川花火大会から~の
富士五湖花火!毎日!

毎晩、しきもの、おつまみ食事をもって、、、
湖畔の花火鑑賞♡
最高!






花火week コンプリート!_d0194741_22304821.jpg

実家で特等席でスカイツリーでうなぎ。
花火week コンプリート!_d0194741_2231187.jpg

花火week コンプリート!_d0194741_2231438.jpg


実家のカフェへ納品もしちゃう♡ピアス&イヤリング♡
何気に母が売ってくれています。やるね~♡感謝です^^♡
花火week コンプリート!_d0194741_22324090.jpg




花火week コンプリート!_d0194741_22333771.jpg

精進湖の花火はライブと一緒に上がる30分。
今年もこの二人の演奏がきけてよかった。(木暮SHAKEさんとlakemusicのコラボ!)
花火week コンプリート!_d0194741_22334861.jpg




山中湖は3か所いっぺんに見れる浜で、
本栖湖もライブパフォーマンス楽しいし
西湖は類をみない秘境っぷりのローカル度w
河口湖はそれはもうたくさんあがりましたよ。


あー、遊んだ♡^^♡


お盆までには西湖と本栖湖で泳ぎたいな~




ENJOY SUMMER♡





by rainbow-sunshine | 2016-08-06 22:45 | 日々