山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

「八ヶ岳さろん 星の雫」@北杜市

お知らせです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「八ヶ岳さろん 星の雫」さんにHaiRy TReeのサンキャッチャーを置いていただいております♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お知らせがたいへんおそくなりました、、!m(__)m


ハープセラピストの中野智香子さんのプロデュースされている癒しの空間「八ヶ岳さろん 星の雫」さん。
音叉やハープセラピー、毎月開催される満月・新月会、様々なWS、、、が開催されています。
なんだかこゆいところですww♡

カフェスペースの明るい窓際にたーくさんさげていただいています♡
うれしいです~!^^
お茶だけもできますので、八ヶ岳方面にいらしたときはお気軽に見にいらしてくださいませね!





「八ヶ岳さろん 星の雫」
山梨県北杜市大泉町西井出8240-5090
http://www.yatugatake-salon.jp/


サロンブログ:

サロンFB:







d0194741_18014248.png




ご縁に感謝いたします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

❤LIFE WITH RAINBOW❤







[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/23380671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2017-07-31 18:03 | サンキャッチャー☆取扱店 | Trackback | Comments(0)