山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月~***




かけぬけた
9月


1週間のドライブトリップ
どこもみんな美しく豊かな大地でした・・・!

琵琶湖のほとりでキャンプ
満月




d0194741_18285989.jpg







パワフルなsix gathering♡



d0194741_18334242.jpg


d0194741_18334953.jpg








天龍村の天竜川支流で1週間キャンプ
龍とともに

新月
浄化のサポート
諸々のミラクル


d0194741_18284957.jpg





d0194741_18281110.jpg





KURIの森での出店
山から月がのぼる
満月

精霊たちとともに歌い踊る一夜



d0194741_18335756.jpg




d0194741_18275471.jpg










キャンプ後、ひさしぶりに風邪をひき、咳と鼻水をだしまくりました。
それはもう~~!w
たくさん汗をかき、おかげさまですっきりデトックスした感じ。。。。!
カラダさん、ありがとうです。

いっぱい遊んで、放出しすぎてちょっとつかれてしまったのですね☆
カラダさんが休めー!って言ってくれました。
日々を大切に。。。

それはもう、みなさん、、、本気で創って、真剣に遊んで、本当に楽しそうで、、、、、!
もちろんわたしも~!

胸ふるえてました。。。
高鳴り。
ありがとう♡

書ききれない、日々のこと。






d0194741_18284353.jpg



d0194741_18283418.jpg













[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/23562395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2016-10-20 14:02 | 日々 | Trackback | Comments(0)