山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またね。

愛するK&Mへ


d0194741_15243040.jpg



先日、大好きな友達が旅立った。
1週間前に一緒にベジバーガーをほおばったのに。
言葉にするのも、彼女の写真を見るのも、まだうまくできないけれど。

またいつか逢う、と思っているけど、
今は、もう地球上ではあえないのだなと思うと、ただたださびしい。


彼は、植物を愛する彼女のために、お見送りは大好きなお花でいっぱいにしてあげたいからって。
といちゃん、活けました。それはそれは、もう~!
会場に季節がめぐりました。。。
あんなに、ハーブやかわいいお花たちであふれたセレモニーはみたことがない。

Mちゃん、、、次の場所で待っててね。
今度こそコラボしよう♡

キャンドルと、お花と、サンキャッチャーで。
きっとすごいのできる予感だよー!



いっぱい、いっぱい、ありがとうね。
そして、またゆるゆる遊ぼう!



d0194741_15245153.jpg




d0194741_15260423.jpg






d0194741_15251626.jpg






いのちはめぐる
想うと胸がしめつけらる
それでも生きる
そばにいる人たちとともに
わかちあいながら
よりそいながら

2017123

愛と感謝をこめて

[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/23812938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2017-01-31 16:00 | 日々 | Trackback | Comments(0)