山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出店情報♪番外編♡

おともだちと、ちいさーーーく、こんなことしま-す♪
サンキャッチャー屋さんではなく、自前の古着をもってゆきます♡
美品たーくさんです。
ゆるっと(ほんとにゆるっとですよ!)のぞきにきたら、掘り出し物がみつかるかも??






「好きな事」で活動している仲間が、大切にしていた私物を大放出します。

☆目玉☆無料コーナーもありますよ!
・とても気に入っていたけれど出番のなくなってしまった物
・自分の元ではお仕事を終えたけれど、まだまだ使える物
他の人ならもっと生かせそうな物

そんな物たちが、新しい持ち主さんと出会って
もう一度活躍できますように。

そんな気持ちで開きます。



【日時】3月2日(木)11時30分~18時(早期終了の場合あり)
【場所】甲州市 談話室コロボックル・別館


<出品者>
戸泉幸子/HaiRy TRee
依田小百合/ソラヲト
富士池珠美/マクラメ編みアクセサリー制作
Miwako Watanabe/MIWA音楽教室
樋山千裕/よろこびと
Saki Watanabe/PLAISIR



https://www.facebook.com/events/1865004590450204/




d0194741_18263790.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://cosmicgaia.exblog.jp/tb/23871601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rainbow-sunshine | 2017-02-20 18:28 | イベント | Trackback | Comments(0)