山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベント( 92 )

出店情報♪番外編♡

おともだちと、ちいさーーーく、こんなことしま-す♪
サンキャッチャー屋さんではなく、自前の古着をもってゆきます♡
美品たーくさんです。
ゆるっと(ほんとにゆるっとですよ!)のぞきにきたら、掘り出し物がみつかるかも??






「好きな事」で活動している仲間が、大切にしていた私物を大放出します。

☆目玉☆無料コーナーもありますよ!
・とても気に入っていたけれど出番のなくなってしまった物
・自分の元ではお仕事を終えたけれど、まだまだ使える物
他の人ならもっと生かせそうな物

そんな物たちが、新しい持ち主さんと出会って
もう一度活躍できますように。

そんな気持ちで開きます。



【日時】3月2日(木)11時30分~18時(早期終了の場合あり)
【場所】甲州市 談話室コロボックル・別館


<出品者>
戸泉幸子/HaiRy TRee
依田小百合/ソラヲト
富士池珠美/マクラメ編みアクセサリー制作
Miwako Watanabe/MIWA音楽教室
樋山千裕/よろこびと
Saki Watanabe/PLAISIR



https://www.facebook.com/events/1865004590450204/




d0194741_18263790.jpg







[PR]
by rainbow-sunshine | 2017-02-20 18:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

今週末10/15・16は『妖精舞踏音楽祭』@スタジオKURIの森!


アート溢れるミュージシャンKURIさんが主催するこのイベント♪
セルフビルドのおうちや、ハーブ園、魔女っこみほちゃんの石鹸アトリエ、、、

どこもかしこもマジカルでハッピーで溢れてる空間です。

ぜひ遊びにきてくださいね!


http://yoseibutoongakukai.jimdo.com/


彼らのアートライフに刺激され、HaiRy TReeも新しい作品を~♡もっと自由に♡楽しんで♡
10/15(土)表現のマルシェ11~16半は入場無料です♪


d0194741_12372482.jpg
d0194741_12371344.jpg
d0194741_12373081.jpg
d0194741_12373903.jpg


KURIの森で会いましょう~~♡









[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-10-14 12:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
お知らせです♪

大好評をいただきました「光と音の龍宮リトリート 第二弾」が開催決定いたしました!

みなさまのご予約おまちしております♡
西湖のアトリエでお会いしましょう~♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016・9・22(祝木)秋分の日 10:00~15:00

音叉の振動、周波数で心と身体を癒し、魂の浄化やチャクラ調整のセッションを提供して

県内外ご活躍中の サウンドヒーリングサロン『月の音』さんとのコラボイベント

『光と音の龍宮リトリート』を HaiRy TReeのアトリエにて 開催いたします♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



d0194741_21254285.jpg



以下FBイベントページより


山梨県の富士山の麓、西湖にアトリエを構え活躍していらっしゃる
光を操るサンキャッチャー作家の HaiRy TRee 幸子さんと、
音叉の振動、周波数で心と身体を癒し、魂の浄化やチャクラ調整のセッションを提供している
サウンドヒーリングサロン月の音とのコラボイベント「光と音の龍宮リトリート第二弾」を開催いたします。

富士山とサンキャッチャーからの光のエネルギーに包まれ、お一人お一人に合わせた星々の音、
周波数を身体にたっぷりと注ぎ、自然との調和、森の音、野鳥のさえずりを聴きながら心身の深奥から癒します。

音叉を体感したあと・・・西湖の流木を3本セレクトしていただき、ヘンプで三角に結び、お好みのサンキャッチャーtop(スワロフスキー社製)と布を装飾して完成です。
光り降り注ぐアトリエからのぞむ西湖の自然を感じながらゆったりと制作いたしましょう♡

その後、樹海へ移動し、今大人気のパワースポットの龍宮洞穴にて大地のエネルギーと繋ぎます。
天と地と・・・宇宙とのエネルギーの流れとハートの調和。
大自然の恵みをたっぷりと受け取りながら、エネルギーチャージに・・・今までに味わったことのない癒しの時間を是非体感して頂きたいと思います。





日 程  9月22日祝日(木) 午前10時~午後3時   雨天決行

場 所  山梨県 西湖 HaiRy TRee アトリエ (ご参加いただく方には詳細マップをお知らせいたします)

内 容  オリジナルサンキャッチャー作り(3000円相当)
      音叉ヒーリング(10000円相当)
      樹海内龍宮ツアー、ベジタリアンランチ付

参加費  10000円

募集人数 4名様

連絡先   サウンドヒーリングサロン月の音 tukinone☆docomo.ne.jp
      http://blog.livedoor.jp/tukinone/






秋分の日は、昼と夜の長さが同じ日。中道。バランス。

音叉でバランスを整えて、クリアになった感覚で選ぶ、西湖の流木や布たち、、、
その瞬間に生み出される、ただひとつののサンキャッチャー。
それは、あなたの分身。
光り溢れるサンルームアトリエにて、ご一緒にクリエイトいたしましょう~!



音、、、
光り、、、



前回のみなさまの作品たち♡
どれも個性的で、斬新で、自由で、、、♡









感謝をこめて
❤HaiRy TRee❤
❤LIFE WITH RAINBOW❤




[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-07-31 21:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

西湖のアトリエにて、はじめてづくしのこの企画。

音叉ヒーリング「月の音」みほさん
+
サンキャッチャー「HaiRy TRee」さちこのコラボ企画♡

『光と音の龍宮リトリート』*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡



心配だった雨予報のお天気も、リトリートの時間だけは太陽の日差しまででてくれて!
木漏れ日、鳥や虫、木々のささやき、、、すべてがやさしさに包まれていました。

この日に向けて、日々、お天道様に、
「リトリートの時間帯だけでよいので雨は降らないでください~、あ、なんなら日差しもあるとよいですぅ~、お願いします~、みなさんに西湖の素敵さを魅せてあげてください~、、」とお祈りしてました♡
お天道様のおかげさま、ほんとうに感謝しています!



d0194741_13393926.jpg




みほさんの音叉をたっぷり感じてのサンキャッチャーづくり。


d0194741_13395050.jpg




音叉で解放されたみなさんの魂が選ぶ 流木や布たちで できあがるサンキャッチャーは
どれも個性的で、斬新で、自由で、そうくるか~!と目をみはる作品ばかりとなりました♪
みなさん素晴らしい!みんなアーティストでした!!
d0194741_13402060.jpg





それぞれのドラマの中、自分のために用意したこの時間。
宇宙とつながり、大地を感じ、自分の手で生み出す光りのサンキャッチャー。。。
満月点を越えたばかりの満ち満ちたこの日。
奥秋さんの美味しいランチをいただき身も心も魂も満たされ、流れるままにゆだねる時間。

樹海と後にしたとたんにパラパラと雨が降り出し・・・

お天道さまのはからいの1日。
すべてにありがとうございました。

つくったサンキャッチャーにもたっぷりと音を注入してくれています。
おうちに帰っても洞穴や樹海とともに体感したあのバイブレーションとともにお過ごしくださいね♡

みほさん
参加者の皆さま
そしてといさん

ありがとうございました!



次回は9/22(木祝)秋分の日に開催したいと思います。









d0194741_1340156.jpg



d0194741_13403814.jpg

d0194741_13403060.jpg







大地の母のような、やさしく大きく包み込んでくれるみほさん
d0194741_13404694.jpg





洞穴で波動に包まれどこかにいるわたし^^
d0194741_13392431.jpg












❤LIFE WITH RAINBOW❤






感謝をこめて








[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-07-22 14:20 | イベント | Trackback | Comments(0)
イベントのお知らせです*:...:☪ฺ*:.



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2016・7・21(木)10:00~15:00

音叉の振動、周波数で心と身体を癒し、魂の浄化やチャクラ調整のセッションを提供して

県内外ご活躍中の サウンドヒーリングサロン『月の音』さんとのコラボイベント

『光と音の龍宮リトリート』を HaiRy TReeのアトリエにて 開催いたします♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




d0194741_1633940.jpg

d0194741_16145329.jpg





以下、「月の音」さんのブログより。。。♡





山梨県の富士山の麓、西湖にアトリエを構え活躍していらっしゃる
光を操るサンキャッチャー作家の HaiRy TRee 幸子さんと、
音叉の振動、周波数で心と身体を癒し、魂の浄化やチャクラ調整のセッションを提供している
サウンドヒーリングサロン月の音とのコラボイベント「光と音の龍宮リトリート」を開催いたします。


富士山とサンキャッチャーからの光のエネルギーに包まれ、お一人お一人に合わせた星々の音、
周波数を身体にたっぷりと注ぎ、自然との調和、森の音、野鳥のさえずりを聴きながら
心身の深奥から癒します。


音叉を体感したあと・・・西湖の流木を3本セレクトしていただき、ヘンプで三角に結び、
お好みのサンキャッチャーtop(スワロフスキー社製)と布を装飾して完成です。
光り降り注ぐアトリエからのぞむ西湖の自然を感じながらゆったりと制作いたしましょう♡

その後、樹海へ移動し、今大人気のパワースポットの龍宮洞穴にて大地のエネルギーと繋ぎます。
天と地と・・・宇宙とのエネルギーの流れとハートの調和。
大自然の恵みをたっぷりと受け取りながら、エネルギーチャージに・・・
今までに味わったことのない癒しの時間を是非体感して頂きたいと思います。




『光と音の龍宮リトリート』

日 程  7月21日(木) 午前10時~午後3時   雨天決行

場 所  山梨県 西湖 HaiRy TRee アトリエ 
      (ご参加いただく方には詳細マップをお知らせいたします)

内 容  オリジナルサンキャッチャー作り(3000円相当)
      音叉ヒーリング(10000円相当)
      樹海内龍宮ツアー、ベジタリアンランチ付

参加費  10000円

募集人数 3名様

連絡先  サウンドヒーリングサロン月の音 tukinone☆docomo.ne.jp
      (☆をあっとまーくにかえて)

     http://blog.livedoor.jp/tukinone/








サンキャッチャーのできあがりはイメージ画像をご覧ください。
材料道具はこちらにすべてございます。

d0194741_1641666.jpg

d0194741_165643.jpg







龍宮洞穴から見上げる景色。
神秘的な樹海のバイブレーションをご一緒に感じましょう♡
d0194741_164213.jpg



西湖のHaiRy TReeのアトリエ風景です。
鳥や虫たちのさえずり、緑溢れる静かなところです。

d0194741_1643185.jpg










自然のエナジーあふれるこの西湖。
日々、どんなお天気でも とてもとてもここちよくて、、、、^^

そのアトリエをつかって 当日みなさんと生みだされるハーモニー・・・♡
すごく楽しみです!

音叉のすばらしさをぜひ、自然の中で体感してください♡



音、
光り、、、

バイブレーション、、、


やさしい樹海をご案内いたします♡





感謝をこめて

❤HaiRy TRee❤
❤LIFE WITH RAINBOW❤
[PR]
by rainbow-sunshine | 2016-06-28 15:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
急でスイマセン☆体調不良のためお休みいたします。。。。

でも勝沼朝市は、雨でも元気に開催です!



☆7月5日(日) 勝沼朝市@甲州市
9:00~12:00
場所:シャトレーゼ勝沼ワイナリー東
http://katsunumaasaichi.com/

※雨天決行
[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-07-05 07:43 | イベント | Trackback | Comments(0)

∀KIKO EXHIBITION in yamanashi

高尾の絵描きで詩人の∀KIKOの展示会を開催している麻美カフェにいきました。
そこに描かれていたのはいきづく神話の世界でした。

アイヌ
縄文
自然
宇宙
スピリット(精霊)たち。。。

∀KIKOに話しを聞きながらひとめぼれをした「ふろしき」。
「永遠の星」というタイトルの作品。
ふろしきだなんてもったいない!
これはアトリエに飾ろう。額に入れたらもっと素敵。

d0194741_8183166.jpg






朝、昨日のカフェでのことを思いだしながら眺めていた。
∀KIKOの描くすべてに物語があり、全部神話に視えるなぁ・・・
(画集も持ってます^^)


存在する全てが神聖だ。
ああ、わたしも今神話の世界の真っ只中にいきている。
瞬間、涙があふれた。
わたし(たち)は神話だ。物語をつむいでいるのはわたし(たち)。


∀KIKOの絵をみてたらそんな風に胸の奥がふるえてしまった。

来週は∀KIKOのライブ。
山梨のアーティストとのコラボでつむぐ”ARTGYPSY ARTSHOW”。
シタールやタブラがすごく楽しみ!

アートってこんなにもわたしを豊かにしてくれるんだった。。。
∀KIKO、ありがとう。。。。。





【ARTGYPSY】
http://www.661.jp/nociw/





super peace vol.1 "fantasy"
∀KIKO EXHIBITION
LIVE PERFORMANCE 4/22(18:30〜22:00)
https://www.facebook.com/events/761888843931625/

d0194741_8183034.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-04-18 09:06 | イベント | Trackback | Comments(0)
お知らせです*・゜゚・*:.。..。.:*・・

10月4日(土)〜18日(土)に 「富士は晴れたり日本晴れカレンダー」でお馴染みの写真家、太陽系太さんの写真展が
甲府の麻美カフェさんにて開催されます*・゜゚・*:.。..。.


『HaiRy TRee』も 特別企画として、
ダイアモンド富士の写真をイメージしたコラボ作品を展示販売させていただきす!

系太さんの、パワーと癒しのミラクルショットから響いてきたバイブレーションを
感じたままに サンキャッチャーという 光の柱へこめました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:

ぜひぜひ、麻美カフェさんの細胞よろこぶ美味しいローフードをいただきなら、
五感・六感、感じにきてください♡



*****************

写真家 : 太陽系太
POWER & HEALING PHOTO
ギャラリー@麻美カフェ(山梨県)
10月4日(土)〜18日(土)

おいしいお野菜とヘンプ麻で新しい時代の暮らし方、
食べ方を提案するカフェショップ「麻美カフェ」にて
「富士は晴れたり日本晴れカレンダー」でお馴染みになった
写真家 : 太陽系太の高次の光を
キャッチしたダイヤモンド富士の写真や朝焼けや夕焼けがあらわす
摩訶不思議なミラクルショットなどパワーと癒しの籠った作品を
2週間に渡って展示します!

ぜひこの機会に心地よい写真のエネルギーと美味しいお食事など
合わせてご堪能下さい♪

10月4日(土)〜18日(土)
展示期間中にて写真家 : 太陽系太の作品を販売しますので、お楽しみに!

オーナー麻衣子さんの宇宙ステイション☆カウンターに燦めく
サンキャッチャー・アーティストさっちゃんと特別企画!
ダイアモンド富士の写真をイメージしたコラボ作品も展示販売します。

◾︎麻美カフェ
AM7:00〜PM5:00
日曜定休
055-241-5518
400-0855
山梨県甲府市中小河原1丁目12-27
http://hemp-de-kirei.com/


*****************



↓実物はもっとすごいのですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぜひ!

d0194741_2183736.jpg

d0194741_2116911.jpg
d0194741_212247.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-09-28 21:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
八ヶ岳マルシェの出店を終えて、片づけもなんとか落ち着きました。
ほっとひといき。。。。^^
西湖の自宅にて、ひとり、ぼぅ~~~~っと木々をながめております。


今回も たくさんのかたに 見ていただきまして・・・
ありがとうございました!

また ナイトマルシェも初参加させていただきました♪

サンキャッチャーとはいえ、太陽がなくとも
照明をあてて、キャンドルを灯し、夜のピーマン通りに
幻想的な輝きを演出することができて、個人的に大満足です♡


雨がふったり、鍵を紛失したりと
なにかとあわてることがおおく、
それでも、まわりのみなさんに たすけられ、励まされ、
結果的にたくさんのギフトをいただいちゃったなぁ~といった5日間でした。

ついつい、自分ひとりでがんばってしまう長女体質?なもので、なかなか甘えるのが下手なわたしなのですが
失敗しても、まわりのひとが、どんどん手をさしのべてくれて・・・・
なんか、、、、失敗してもいいんだよー、大丈夫なものなんだよー、と体験させてもらったようなw

もっと受け取り上手になりたいな・・・なんて^^

そんなこんなで、これからもみなさまに、きらきらの”世界”をお届けできるよう
がんばります!
どうぞよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週末は、『本町くらふと市@富士吉田市』です。
さぁさ、もすこし、制作です♡


d0194741_19271774.jpg

d0194741_19272256.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-08-19 19:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

出店たのし♡


リゾナーレ出店を おえて ほっとついております^^
たくさんのかたとの 直接お話をしながら・・・・ときには感動をわかちあいながら・・・・
みなさま!ありがとうございました!。..・*

梅雨明けもして お日さまにめぐまれまして、
腕、こんがり☆
サンキャッチャー、きらきらでした!

イベントシーズン、はじまりましたー♪


おかげさまで
HaiRy TRee♡ 
あちこち 出没しております*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほかの土地はしらないのですけどー
山梨はマーケットがとても盛んです。
あたたかくなると、毎週末、どこかでマーケットがひらかれています。

地元のおかあさん達も一緒に 採れたての元気いっぱいの野菜や
てづくりのあらゆるもの~
手編みの帽子や、木工品、、、

かと思えば、センスのよい古道具屋さんや
お店をもっている人も出店参加しています。

田舎とあなどることなかれ!
マーケットにいけば、たいがいのものは手に入る!

愛情こもった、こだわりの、安心、安全の、

旬の無農薬やさい
美味しいスィーツ、パン、ジャム、
おようふく
アクセサリーや雑貨

つくりてのお顔が見える。
ダイレクトにやりとりができる。
愛情こもったもののやりとり・・・・これぞ循環!


そして、ライブやイベントも。。。

山梨ならではの環境の開催場所も♡
桃畑や、ぶどう棚、、、お山の上、、、、

こんな気持ちのよい場所で 出店できて お買いもの♡
みんな笑顔な、うれし、たのし~な空間♡


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚


山梨、LOVE♡




あ!
暑さ対策、お忘れなく!!!

では、みなさまにお逢いできる日を 楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.





d0194741_14531966.jpg
d0194741_14553134.jpg

d0194741_145349100.jpg
d0194741_14554470.jpg



d0194741_152354.jpg
d0194741_1513687.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-07-27 14:52 | イベント | Trackback | Comments(0)