山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:イベント( 92 )

県内外、 いろいろなところに 出店させていただいています。
開催者のかた、つくりあげるスタッフのみなさま、、、いつも本当にありがとうございます。
おかげで お店を することが できています。
ほんとう に感謝です。

まだまだ出店するのが精一杯で☆
いつか、 お返しができると いいな。。。



9月後半も、いろいろなエリアで、それぞれ素敵な個性のマルシェに出店させていただきました♪
どの日も みごとな秋晴れで 太陽降りそそぐなかの出店でした^^
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました!
エナジーいただき また きらきらサンキャッチャーをお届けしますね~♡




地元を愛する主催者さんの「石和朝マルシェ」
d0194741_2334620.jpg
d0194741_2335890.jpg

d0194741_234178.jpg
d0194741_2342089.jpg

d0194741_2342447.jpg
d0194741_2342839.jpg
d0194741_2343180.jpg


迷っちゃう~♪
d0194741_2335467.jpg
d0194741_2341348.jpg




JAZZを聴きながら~

d0194741_2344211.jpg
d0194741_2345595.jpg




d0194741_235069.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-26 22:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
そうそう、台風、 すごかったですねー☆
栃木県、益子町。。。。すごかったです。。。。直撃☆

ぐおうぐおうと 嵐☆でした♪

なすすべ は なく、、、
川は 濁って 増水して いまにもあふれそうだったし
稲刈りまえの田んぼ は 水路もあふれて 水ひたし、、、路は 一部 冠水☆



さんぽ市、途中で 中止になっちゃいました☆
ですよねー☆


でもね、3日間のうち 初日だけ
それはそれは、天気がよくって、太陽サンサンで、まさかこれからそんな嵐がくるなんてってほどで^^。

たくさんのお客さんに
サンキャッチャーを みて もらえて
とっても たのしかったです。

陶芸家のおともだちのおうちに 泊めてもらって

ネコちゃん、いぬちゃんとすごし
ともだちの作品を GETして

おいしいものGETして

満足 益子 でした よ♡


あああ、来年も もっかい出展できたらいいな!
益子、やっぱりいいなー!






おいしいもの は これ♡
ぴーGardenさん
d0194741_2016645.jpg

d0194741_21211534.jpg



陶芸家のともだちの作品はこれ♡
もう彼の世界観、すごいツボです。ほんとすばらしい!集めてます。
Douglas Blackさん
http://www.tradmc.com/douglasblack/webkoten02.html

d0194741_20161731.jpg

d0194741_20162339.jpg





Douglas House
d0194741_201712.jpg

d0194741_20165836.jpg


d0194741_20163941.jpg
d0194741_20163746.jpg

d0194741_20163455.jpg


d0194741_20162546.jpg



d0194741_2017864.jpg


d0194741_21212097.jpg
d0194741_21211846.jpg






d0194741_21211398.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-20 21:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

週末出店ツアー終了~☆

金土は、長野県の女神湖へ。
日曜日は、北杜市へ。
お山を越えて、てってけ~♡

ちっさな軽自動車、ミラちゃんに、いっぱい荷物つめこんで いってきました!

女神湖は標高1530m!
空気が澄んで、空はクリアーに青い!陽射しもすごかった~~~♡
はじめての長野方面♪
しらない土地、しらない風景、は楽しいです^^
温泉も いいお湯質で♪

女神湖妖精祭
http://liracuore.jp/a/5109

芝生の上で、マルシェに 民族音楽、アフリカンダンスにファイヤーパフォーマンス。。。。
ゆるやかに、こどももおとなも、みんなニコニコ!
おとなりは、いつもお世話になりっぱなしの『へんぷいやしや』さん♡

d0194741_1432960.jpg

日輪。が虹・・・!
d0194741_14324183.jpg

d0194741_1432518.jpg

サンキャッチャーを扱ってくれてる『てあてや』みきちゃん♪ほら貝吹きます♪

d0194741_14331487.jpg
d0194741_14332041.jpg
d0194741_14332625.jpg
d0194741_14333217.jpg

d0194741_14324411.jpg

d0194741_14562056.jpg


いやしやさん♪

d0194741_14334340.jpg





津金一日学校@明治カフェ
http://www.tsugane.jp/meiji/1dayschool/

明治カフェは、明治時代の小学校を移築して、カフェやお店がはいっている
すっごいすてきなところ!
そこでのワークショップにマーケット参加しました。
授業の合図は、カラ~ンコロ~ンと用務員さんが手で鐘をならして廊下をあるいてました♪

いつもサンキャッチャーをあつかってくださってる
ハーブブレンドティのcaminonaturalさんとコラボ出店でした~~♡
おたがいに隣をすすめあっていた私たち。。。w
d0194741_14334913.jpg

d0194741_14335586.jpg

彼女から生み出すハーブブレンドはまるでラボ(研究所)のようで、たのしいよー!
ぜひ、ブレンドしにいってください!
d0194741_14341029.jpg

d0194741_14342797.jpg

風にそよいで、稲穂が美しかったね。。。
d0194741_14554016.jpg

d0194741_14362487.jpg




いやしやさん、caminonaturalさん、誘ってくれてありがとう!
おかげで楽しく過ごせました!つながりをありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・・
まだまだ、サンキャッチャーをつくって、出店して、販売する。。。そんな流れしかできていない
未熟なHaiRy TReeですが、もっともっと、いろいろと進化を深めてゆきたいです。。。
そしてたくさんいただいたものをおかえししたいです。。。^^
みなさま、どうぞあたたかく見守っていてください☆

今回ご縁のあったみなさま、ほんとうにありがとうございました。


今週末は、小淵沢リゾナーレにcamino natualさんと出店いたします*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.risonare.com/plan/plan_marche.html?ref=top_S1_130627

オーガニックコットンマルシェ
肌触りや着心地の良いオーガニックコットンの魅力をご提案するマルシェ。
洋服やタオルなど生活をいつもより豊かにするアイテムが揃います。
開催日:8月24日(土)、25日(日)
時 間:9:00〜16:00
場 所:ピーマン通り

どうぞ遊びにいらしてくださいね!
サンキャッチャー、いっぱいつくってもってゆきます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
ただいま 制作中~♡♡♡


[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-20 14:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

Ages to come.......

『甲州未来まつり』より、きのう還ってまいりました。。。。。

とても 

とても 

すばらしい イベントでした

まだまだ胸が いっぱい

ありがとうございました

参加できて よかったです


d0194741_1594643.jpg

d0194741_1594821.jpg
d0194741_1510125.jpg

d0194741_1510360.jpg
d0194741_1510546.jpg

d0194741_15101473.jpg
d0194741_15101894.jpg

d0194741_15101621.jpg

d0194741_15101926.jpg

d0194741_15102130.jpg

d0194741_15102436.jpg

            観音バンド最高!






わたしたちの 未来への お祭り

こんなにも


ずーーーーーっと リラックスして過ごせる お祭りは 伝説的です^^

ゆるい・・・ともなんとも ちがう



麻の人
農の人
癒しの人
ものづりのひと
ごはんのひと
石の人
音の人
宇宙人の人、、、、♪

たくさんの
いろんな方面のひとたちが 集ったと思います

いままでは 活動エリアが かすっていて 顔をあわせるタイミングが なかったひとたち・・・に
いま、ここで、かさなる、あたらしい世界、、、、


躊躇してるヒマはないw
考えてもムダ!w
ただ、ここちよい、たのしい、うれしい、そんなフィーリングを感じたなら、そこへいればいい。
それは、ここにあるんだということ。。。。

ありがとうね、






お祭りで、『ヘンプいやしや』さんでこれから取り扱うという ロー(生!)のヘンプパウダーをいただきました。
火の入ったナッツやオイルはいただいてたけど、生ははじめてでした。
食べて感じたことは・・・・
「麻は、グラウンディング」だということ。カラダがそう感じました。ううん、すばらしい!
 
やっぱり「麻」だと、納得でした・・・・

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-12 13:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
ハングドラムの依田くん と さゆりちゃんのダンスアートショー。
サンキャッチャーも コラボ させていただいて*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵すぎる 時空間*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆったりと 
濃密で
やさしい 時間が ながれてゆきました。。。




マーケットなどで、お店として販売する という いつもスタイルでは なく、
誰かのための 空間を 演出。。。というか いろどりを添えさせて いただく作業のこころみは
思ってた以上に よろこびが 自分にかえってきました*・゜゚・*:.。..。.

こういうカタチ、とても 素敵です。。。
ありがとう、依田くん、さゆりちゃん、桜山さん、、、



みなみなさま、
ありがとうございました*・゜゚・*:.。.


☆「オーガニックマーケット・桜山
http://sakurasan.org/event/

☆HIROYOSHI YODA / 依田浩良
 Shida Sayuri / 志田小百合 
HP:http://www.hiroyoshiyoda.com/



d0194741_1516367.jpg

d0194741_151655.jpg


d0194741_1516814.jpg

d0194741_1516175.jpg


d0194741_15161377.jpg

d0194741_1516119.jpg


d0194741_15161918.jpg
d0194741_15162226.jpg
d0194741_15162635.jpg
d0194741_15162841.jpg

d0194741_15163131.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-22 15:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

oshinodead2013

ふもとっぱらより もどってきました

いま、まだ  まだ
余韻、
ひたっております*・゜゚・*:.。..。.:*・・

ことしもOSHINODEAD、参加できて ほんとうに よかった。 。。。 。


なんでしょねー
この
幸福感、、、ていうでしょうか。
OSHINODEADならではの 安心感?

きょねんよりも
さらに
みんなのバイブレーションが あがっている と感じました

満たされ感 があがっているっていうのかしら。。。。


ふだんの生活では なかなか実感しにくことも
こうした空間に きて、集うことで 確信できる。
ああ、2012年よりも 2013年だから?
確実に みんな 無意識的にも あがっている。

そんなことを ほかの人とも はなしてました。。。

時代は 着実に かわっている!
be here now!



かっこよいオトナたちが
こういうカルチャー、遊びを 心底、たのしんで、つくってくれて
ちいさな こどたちは 勝手に どこかへ あそびほうけてる
なんて すてきな世界!

greatfuldeadは、わたしにとって先輩世代のシーンかもしれない けど
そのスピリットをうけついだ魂たちのつどう このOSHINODEADは 大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとう
また来年も 参加できますように♡
また あの場所で あえますように♡

love



d0194741_22353225.jpg
d0194741_22354732.jpg

d0194741_22355643.jpg
d0194741_2236368.jpg

d0194741_2236639.jpg
d0194741_22362320.jpg

d0194741_2236265.jpg
d0194741_22363049.jpg

d0194741_22363461.jpg

d0194741_22372219.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-17 22:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
夏至



大好きなファミリーが
山中湖から 八ヶ岳へ 移住し
すばらしい場所を つくっています

"Mother Earth Lodge"
http://www.motherearthlodge.com/

オープニングにあわせて夏至のお祭りがひらかれました
ドラムサークル
縄文の音楽
ジャズ
おとでひらかれ

笑顔・・・
焚き火・・・

ティピ
おいしいごはん


絶対的な 安心感 のなか
みんなが おもいおもいに 自由に 過ごす
やさしい
やさしい 時間

それぞれが みな すばらしく
ただ
みなが そこに 集うだけで こんなにも あたたかい

特別なことは なにもない
すべてが 特別!

そんなことを 体感させていただきました。
そこは いるだけで
ファミリー、そう、みな、ファミリーでした。。。

機会があったら そこで 逢いましょう!






d0194741_20472348.jpg

d0194741_20473266.jpg


d0194741_20482069.jpg
d0194741_2048258.jpg
d0194741_20493543.jpg
d0194741_20483554.jpg




d0194741_20501167.jpg

d0194741_2050194.jpg
d0194741_20513463.jpg

d0194741_20513661.jpg
d0194741_20514743.jpg


d0194741_20535568.jpg

d0194741_20544524.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-28 07:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

週末あれこれ

最近、、、 であったり つながったり どんどん いっぱい 感じて
余韻に ひたって ほんわか してたり
サンキャッチャーつくんなきゃ~~ なんてしていると

あ!っというまに 次の波が やってきて・・・


伝えたいこと、
記しておきたいこと、、、

ブログに 書き込むのが ついてゆけません☆^^FBしかり☆
もともと、こういったPC作業が おそいので 

ゆるゆるしてると、もう 次です。
(夏休みの宿題も たまってました)

瞬間、瞬間、 また  瞬間。。。。

とらわれず、愛して、てばなして、ありがとう。。。。
上昇しつつ、加速しつつ、 しっかりアースして。。。。。





笛吹市の由緒ある 見晴らしのよいお寺!
こんな素敵なとこで開催されました。普段もいきたい♪
AWAKEsマーケット@福光園寺
福光園寺

d0194741_22978.jpg

d0194741_2291026.jpg

d0194741_2291232.jpg

d0194741_22101990.jpg

d0194741_22102156.jpg

d0194741_22102529.jpg

d0194741_22102812.jpg

d0194741_22135710.jpg

d0194741_2210045.jpg



今年で14年目をむかえる、ヘリテージ ミュージック フェスティバル@河口湖ステラシアター♪
14年も続けるってすごいことです。
わたしたち出店者も入場料を払います。
この入場料1000円でカンボジアのこどもたちにノートが40冊買ってあげられるそうです。


d0194741_22195360.jpg

d0194741_22202353.jpg

d0194741_22203616.jpg

d0194741_22204021.jpg

d0194741_22211557.jpg



ありがとうございました。。。。!
(かんじんのサンキャッチャーの写真ないですねー☆笑)

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-26 22:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

今年初野外********

d0194741_2033893.jpg

d0194741_20332467.jpg

d0194741_20332096.jpg

d0194741_20331774.jpg


今年初野外パーティ
Rezのラストパーティ
最高のお天気
そとは最高にきもちいい!
ひさびさの もどってきた この 場所 の 確認

tune in…
thanks...
LOVE...


[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-10 08:10 | イベント | Trackback | Comments(0)

無極功WS メモ

この間、無極功のワークショップに参加しました。
参加したのは4月の終わり。
アップするのがおそくなりました。
でもね、しっかり、わたしの、血となり、肉となり、浸透して、じっくり体感して
言葉にまでおとすには、、、いつも時間がかかってしまうのです。
(FBとか・もぉ・はやくって大変☆w)


以前、はるか先生の朝の無極功に参加したきりでしたが
今回、なんと、はるか先生の 先生が山梨にいらっしゃるということで
本当は2日間なんだけど、次の日、出店があったので1日だけ参加しました。

タリカ先生は、年齢を越えた、美しい、力強い、エナジーの溢れる、すてきな女性でした!
もう、あの感じに、逢えただけで、うれしい。
朝から夕方までかけてのみっちり無極功ワークは、細部までの、意識の置き方や
型の意味をじっくりと落とし込むことができて、かなり納得がいきました!

生きている中で、キズついたりショックなことがあるとオーラにも穴があき
そこからエナジーがもれてしまうこともあるけれど、無極功をすることによって
自分で内側からオーラを修復できて、エナジーチャージができること。
天と、地とつながり、エネジーをチャージして、空間を整え、自分を整え、
生きる、活きる、、、

この間のオーラソーマセッションでの「愛のだだもれ」の状態もはっきり体感した。
普段は「きんもちいいぃ~~~」ってくるくるくる~ってエネルギーが、丹田にとどまらず、
上から下から流しっぱなしだった!感じてるだけ☆
それを、しっかり意識して、丹田へチャージする練習をする。
丹田にチャージされると、しっかりグラウンディングして、へこたれなくなる。
ほんとに、大地に、2本の足が、すいついて、アースできる。この感じ。
ひとからわけてもらうのではなく、
自分でチャージできる自家発電はわたし向き^^♪
自家発電はトーラス、フリーエネルギー。。。
無極功の型は、そうだ、トーラスのようだわ!
(トーラスについて→映画「THRIVE」


ゆるり でも わすれずに 続けようー!

あー☆2日間のWSはちゃんと2日でないともったいないー!
この満たされみっちりの状態までもってきてからの、次の日の女性のみのエネルギーワーク。。。
参加するべきだった。。。

無極功
http://www.taoalchemia.com/p/wujigong.html



[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-08 10:07 | イベント | Trackback | Comments(0)