山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ホメオパシー( 2 )

今日は1日、雨です。
除雪で つみあげた雪も とかしてクダサイ。。。^^

それぞれ
みなさん
日常を とりもどして きているころでしょうか。

田舎で 暮らす とは
こういうことなのだね~と、久々に再会した女子会で シミジミ。。。

わたくしの 住まい、西湖は ちょっとだけw奥まっておりますので
雪がふると、おこもりさんになってしまいます。
(あ、4駆ならでかけられるのでしょうが・・・)

2月の初めから、降り積もって、おこもりさん状態のとき、何をしていたかというと~

ホメオパシーのレメディを、いっぱい摂ってました!
人に会わないから、好転反応でてもいいかも~と^^
デトックス系のレメディをポポイのポイ!

電磁波
アルミ、カドミウムなどの重金属系
ナックスボミカ+ソーファーの肝臓解毒コンビ
アメジストetc。。。

そんなに好転反応でなかったな☆
すごく眠くなって、1日おふとんの日がありました。
からだは寝なさいといっていたようです。

そして、雪かきには
筋肉疲労サポートとして
アーニカ、ジェルセニウム、、、筋肉痛になりません♪

汗をかいて冷えて風邪ひきそうになって
アコナイト、ブライオニア、、、


レメディをとると
自分のバイブレーションが、こまかくなるような気がします。
つるつるぴかぴかの魂にこびりついた、自分ではないものが、とれて、軽くなるような
瞳がきれいになるような
そんな 気がします。


ホメオパシーを知ってから、かれこれ8年くらいになるでしょうか・・・
おかげさまでほとんど薬がいりません!

薬をつかわずとも、自己治癒力があります!
カラダってすごい!
滞っている自己治癒力にスィッチをいれてくれるのです。

ホメオパシーとは同種療法といいます。
西洋医学とはまったく逆のアプローチをするせいか
賛否両論のようですが、わたしは、ココロとカラダとタマシイを癒すすばらしい療法であると
身をもって体験しています。
(けっして西洋医学を否定はいたしておりません^^病院、検査、大事です!)

いろんなすばらしい療法がたくさんありますけど
からだの傷も癒し、こころもケアできて、ほんとうの魂にたどりつくことのできる
すごい療法なのです。
(もちろんセルフケアできます。専門家にかかることもできます。)

つたないわたしの文章では伝えることができないのが残念でなりません☆
もし興味がわいたらぜひ「ホメオパシー」を調べてみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きっと
目からウロコな情報がつまっていますよ^^


ホメオパシージャパンFB→
体験談→

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-02-27 00:05 | ホメオパシー | Trackback | Comments(0)

やっぱりすごいね^^

めったに風邪をひかないのですけど^^

ちょっとゾクゾクってきたときがあって☆
鼻の奥がいたくって・・・



そんなときはホメオパシーのレメディ!


初期症状にアコナイトをリピートして、
鼻の炎症にファーランフォス^^

おっと、咳がきた☆

そんなときはアンチモター!これが笑っちゃうくらいにすぐ咳がとまるのよねーw


いやー

ホメオパシーすごいですね!!!!



代替療法、同種療法。。。。ホメオパシー
西洋医学からすればまったくアプローチはちがうけど
治っちゃうんだもん☆
治ればなんだっていいですよねぇ?^^


たくさんの気づきを
たくさんの浄化を
わたしにもたらしてくれました

からだって
すばらしいです




ホメオパシージャパン
体験談
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-01-30 19:20 | ホメオパシー | Trackback | Comments(0)