山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:HaiRy TRee☆出店情報( 88 )

http://www.aozorakoten.com/

d0194741_10324876.png




5月20日(日)は吉祥寺パルコ屋上にててづくり市に出展いたします*・゜゚・*:.。..。.☆☆☆

サンキャッチャーのみですけど、お近くの方、どうぞ遊びにきてくださいね!

富士山エナジーあふれるキラキラをお届けいたします♡

d0194741_1036317.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-05-16 10:37 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
d0194741_22322716.jpg


今週末の土曜日から(4/14~4/22)までの9日間、
河口湖湖畔北岸エリア(河口湖円形ホール湖畔沿い)で
『河口湖さくら祭り』が開催されます。

さくら祭りの開催期間中、『河口湖アートクラフトフェア2012春』が同時開催されます。
わたくし、HaiRy TReeは、4/21(土)と4/22(日)の2日間出店します☆☆☆

開催時間:午前10時~午後5時
場所:河口湖円形ホール付近湖畔沿い緑地帯

『河口湖アートクラフトフェア2012春』

河口湖の春、お花見、お散歩、どうぞ、遊びにきてくださーい♡


河口湖総合観光情報サイトより
d0194741_0331363.jpg

d0194741_0331539.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-15 22:35 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
今週末の4月14日(土)は、山梨市にて年2回開催されています
『酒蔵マーケット』さんに出店いたします!

こちらのおいしいお酒をつくる「養老酒造」さんは180年前の建物そのまま。




はじめての出店ですが、いつもたくさんの人でにぎわっていて楽しそうです♪♪♪

1点もののサンキャッチャーと、うきうきヘンプシルクのショーツ、
あみあみカットソーに、ふんわりオーガニックコットンの布ナプキンを
お届けしたいとおもいます♪

ぜひ、遊びにきてください!



当日はいろいろな催しもあるようですねー♪

養老酒造さんのお酒の試飲とか・・・
ジャンベ・・・
ベリーダンス・・・

今回はナイトマーケット~☆彡




開催場所 住所:山梨市北567(養老酒造・酒蔵櫂)
開催日時:2012年4月14日(土)午後4時~午後9時(※雨天決行)
d0194741_22161511.jpg

d0194741_22225151.gif

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-04-09 23:56 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
八王子へ出店で~~す♡

高尾女子たちがなにやら楽しそうなことをしています^^
わたしもおじゃまいたします♡
当日はきっと桜が満開になっているのでは?ウキウキです♪


「お寺でスローマーケット」

4月7日(土曜) 満月○ お釈迦様の誕生日イブ
場所:浄福寺
時間:10時~16時まで

d0194741_994742.jpg




きらきらサンキャッチャーをもって虹をお届けいたします☆
maracjadesignから素敵な春物ウェアももって参加いたします♡

お近くの方、ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ!




浄福寺 電話番号:042-651-3351(東京都八王子市下恩方町3259)
京王八王子駅・JR八王子駅北口から「大久保」行きバス、
または京王線高尾駅・JR高尾駅北口から「陣馬高原下」「大久保」行きバスで、
「恩方事務所」または「大久保」下車徒歩約2分。

d0194741_22423393.gif

[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-30 09:11 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
(日記が前後してます)

はやいもので3.11から1年がたちました。
まだなにも終わっていない。でもはじまっている。


1年後のその日、わたしは梁川のピラミッドセンターにいました。
お誘いを受け、出店もかねての参加です。


・・・・


あれから、私たちは、何を感じ、何をしてきたのでしょう?


大地の、

地球の、

宇宙のエネルギーに

ただただ畏敬の念をもち
自然と寄り添い、どう共存してゆくのか?


むずかしくすることもできるし
とってもかんたんだったりもする☆^^

自分の中の不安や恐れにもむきあった・・・

グッドイメージ、そしてクリエイション・・・
どんな未来もすべて自分で創りあげることができる!

そんなことをあらためて胸にきざんだ1年だったようにも思います。

素晴らしい魂の仲間たちと過ごした時間は、
日々感じていたことを、腑におとし、ヒカリのほうへすすんでゆくことを
あらたにこころに誓う大事なひとときとなりました。


~大いなるなにか~に感謝して∞



帰りのドライブ、空を見あげると
太陽が暮れかけて、空はピンクや紫のグラデーションに、
雲から金色に光が輝きをはなっていました。

あぁ、それでも、世界はこんなにも美しいんだよねぇ・・・

そうおもったら涙があふれてとまらなかった
ドライブしながら泣いてたの^^
ぽろぽろ
ぽろぽろ・・・


かなしい、けど、感動のうれし涙。。。。
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-03-23 23:05 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

12月の勝沼朝市

本日も快晴なり♡


つめたい風にときおりあそばれながら^^



今回は、西湖におすまいのビューティなおともだち

「BeaverWood」さんと一緒の出店です♡


d0194741_1742294.jpg




彼女のつくる、天然石のピアスは、彼女の凛としたエナジーとおなじように

シンプルなのになぜか響いてきます。。。。


石がぷるぷるしてるの♡


(あぁ、写真撮ってない☆)

d0194741_17424821.jpg




やはり、売れ筋は、アーユルヴェーダのハーブ歯磨き粉♪

つかえばやみつきになるにちがいない!おいしいし、すごいすっきりするんです^^


顔も体もあらえちゃうナチュラル石鹸もおすすめなんですよー^^

(あらふぉーのわたくしも愛用中♡)



クジャクの羽ピアスも旅立ってゆきました♪




ゆぅるりすぎるくらいですが、すこしづつ、五感六感感じるアイテムふやしていきたいと思います。。。♡


ありがとうございました。。。。。感謝♡♡♡





楽しいひとときはあっというまw

なにせ勝沼朝市は3時間だけですからw




ハカリさんでランチをして舌鼓をうちながら

ガールズ?トークはとまらない♪


d0194741_1746334.jpg





来月1月は朝市お休み。

2月の出店って。。。さむそおです☆☆☆どうしよう・かなぁ☆



あ、12月23日(金)に富士吉田のイベントに出店することになりました^^

なんだか楽しそうです!



『TIME WAVE』11時~18時

入場無料・雨天中止



@fugaku工房

富士吉田市大明見3537


投げ銭ライブやワークショップ、DJスタイルにマーケット。。。♡

http://shrius39.exblog.jp/
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-12-03 00:44 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)

11月の勝沼朝市

はじめて勝沼朝市出店^^


お天気が心配でしたが



ばっちり!

朝市のやってる時間だけ雨がふらず~^^


昨夜、そのようにお空にお願いしてましたからねっw

(お空の神様、ありがとうございました!)



d0194741_1162860.jpg





先月につづき、奥秋さんの野菜のお寿司は

やはりアットいうまに売れて・・・^^

d0194741_1153446.jpg


お味はもちろんのこと

見た目も美しいのでみんなふっとたちどまります。

さすがですね♪



わたしは・・・^^

アーユルヴェーダのハーブの歯磨き粉がすぐに売れてしまいました。


お買い上げありがとうございました~!



オススメは布ナプとヘンプシルクのショーツでしたけど、


布ナプキンは、意外とまだの方が多く、

「きいたことはあるけどはじめて見ました~」なんて方もいて。




ヘンプシルクのショーツも、

布ナプも、

本当に!本当に!

つけてて気持ちがよいのでオススメなんですよねぇ~


女子力UPのアイテムなんです♡♡♡



ぜひ体験してほしいものです^^

機会があればデビューして欲しいなぁ!






いろんな人の反応が

勉強になりました♪


おともだちにあったり、あらたな出逢いもあったり

楽しい♪


勝沼朝市は、やってる本人たちがいちばん楽しいのでしょうね^^


いいイベントです。





これからもゆぅるりと五感、六感に響く、素敵なアイテムをシェアしていきたいと思います。。。




12月も出店しまーす♪

あたたかい日でありますように!^^



d0194741_1164454.jpg

d0194741_1162222.jpg

d0194741_116126.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-11-07 22:59 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)
ともぞーちゃんがいつも開催している

『キラキラ祭り』@富士吉田 月江寺に出店いたしました。



今まで、

フリマとか


誰かのお店のスタッフとかで出店することはたくさんあったけど^^



実は


自分で選んだものを

自分で申し込んで

自分で売る



という行為は



はじめてのような気がします!



いつか・・・


いつかセレクトショップのような雑貨屋さんみたいな

空間をつくれたらな~



なんて言ってるばかりで


イメージばかりで


なーんもしてなかったケドっ




ちいさな

ちいさな1歩。。。^^



出店した商品は~



こちら!

ヘンプシルクのショーツ&ふんどし

これからの時代の生命力upアイテムですね^^



d0194741_2193437.jpg




や、あったかミトン♡

おともだちがつくった、こころこもったHandmade crafts........



これからいろいろな素敵なもの、こと、シェアしてゆけたらいいなぁ・・・・・♡




d0194741_2195612.jpg





あっという間だった♡

おいしいゴハンやケーキもいただきましたし♡

しっかりヒーリングもしていただきましたし♡

打ち上げも

笑顔いっぱいにぎやか♪にぎやか♪おしゃべりはとまらない~♪



帰りのドライブも・余韻にひたりながら。。。。きもちよかったわ。。。。



みなさま、ありがとうございました・・・♡



次回は11月6日日曜日 勝沼朝市にて出店します。

もう少し雑貨を増やしていきまーーす^^

楽しみだぁ~い^^


当日はワインツーリズムもあり、勝沼はおおにぎわになりそうネ^^
[PR]
by rainbow-sunshine | 2011-10-24 21:19 | HaiRy TRee☆出店情報 | Trackback | Comments(0)