山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:うれしいお便り☆( 15 )

こんなに!♡

いつもアトリエにきてくださるYさまから
ご自宅のサンキャッチャーの画像を送っていただきました・・・・

窓際にこんなに飾っていただいて!

わたしもこうやってアトリエに並べています♡
たくさんあると楽しいですよね~^^


d0194741_10503984.jpg



お部屋も虹のエナジーに満たされてますね・・・
わぁお・・!・*・゜゚・*:.。..。.:*
この虹の中を踊りたくなってしまいます♡^^
(実際、ひとり、家で踊っていますww)

d0194741_19212368.jpg





Y様、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(そしていつものメンバー様も‼♡^^)



きらめきと
感謝をこめて∞
HaiRy TRee


♡♥♡♥♡♥






[PR]
by rainbow-sunshine | 2015-10-02 17:09 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)
夏のアースガーデンで、幾何学立体シリーズをお買い上げいただいた
神奈川県N様より、その方のブログにアップしてくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*
N様、ありがとうございます*。.:*・・*:.。. .:*・゜゚・*




☆N様のブログ
『AURORA VORTEX』
http://auroralounge.blog.fc2.com/blog-entry-170.html



d0194741_2383488.jpg

d0194741_2383793.jpg



Nさまは、いろいろなヒーリングをされているそうです。。。。
どうぞブログを読んでみてください!
とてもとても興味深~い いろいろなおはなしや情報が、多岐にわたって書かれています。
勉強になります~^^そしておもしろいんです♪



オマケでさしあげた HaiRy TReeで取り扱っている カカオティについても
売っている本人よりもすばらしい説明を書いてくれています!ありがとうございます^^
http://auroralounge.blog.fc2.com/blog-entry-171.html
http://cosmicgaia.exblog.jp/i28/




N様、また お逢いできる日を 楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-10-18 23:12 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)
夏がやってきました!
避暑地である西湖も、上着をぬぎ、汗がでることの喜び~♡かみしめております♡(笑)


以前、お買い上げいただいた東京都I様よりうれしいお声をいただきました。。。。
こんなお声をいただけて、、、胸がいっぱいになります。
うつくしい画像も ありがとうございました!

こんな想いを、また、サンキャッチャーにこめて、つくります。。。
きっと これも 循環。。。。




d0194741_1123334.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『甲府では、お天気に恵まれ素敵なサンキャッチャーを実際に見ることができ、
とてもうれしかったです。ありがとうございました。

我が家に連れてきたサンキャッチャーたちも元気にしています。
先日、夕刻に夕陽に照らされて光を放つ瞬間をはじめてみました。
それはとても幻想的で、時の経つのを忘れてしまう出来事でした。
すごくすごく感動して、うれしすぎて、Hさんに実況報告してしまいました。
そのときに撮った写真を送ります。

普段は仕事でなかなか夕暮れ時に自宅にいることがないので、
晴れの日には静かにそっと光を放っていたのかな..とか
いろんな想いを巡らせました。
また次に輝いてくれる瞬間が楽しみでなりません。』

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


d0194741_11233052.jpg

d0194741_11232738.jpg





I様、またお逢いできる日を楽しみにしています!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-07-18 11:17 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)
リゾナーレ出店で、サンキャッチャーに 朝の陽があたり いちばん輝いている時間帯に
素敵なご夫婦が 通りかかられました。
立派なカメラをお持ちの奥さまが、たーーくさん 素敵なお写真を 撮ってくださいました♡
後日 その素敵なお写真を送ってくださったので ご紹介します♪




d0194741_10371971.jpg
d0194741_10372215.jpg
d0194741_10372736.jpg
d0194741_10372412.jpg
d0194741_10492584.jpg
d0194741_10492982.jpg


『作品にも感動して、思わずシャッターを押してしまい、
隣の主人を忘れ夢中で写真を撮っていて後から反省(≧∇≦)

制作者さんもとても素敵な方で、作品を愛していることが
伝わり、太陽と一緒に輝いていました。
購入させていただいたスワロフスキーも、疲れて帰る車中の私達を
キラキラさせて癒してくれ、お陰で喧嘩もしないで帰路に着きました。

帰ってから見ると、初心者の私もビックリするぐらいキラキラ撮れていて
またまた感動(⌒▽⌒)
作品の美しさ、光、私の嬉しさが、奇跡を起こしてくれ
素敵な時間をありがとうございました。』



Y様、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メールでのこころあたたまるメッセージも とてもうれしく思っています。。。。^^
またお逢いできる日を楽しみにしております。。。

d0194741_10371718.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-10 20:15 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(4)

リゾナーレから***

リゾナーレ出店で ご一緒した「てがきや・ぐるぐるへび」さんが
六芒星のオーナメントを ご購入していただきました。
うれしいお便り いただきました♡

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぐるぐるへびさんは、やさしいやさしい絵を 描いて らっしゃいました。。。
リゾナーレでも お外で 描きかき♪
あんなやさしい感性の絵を描く方に、こんなふうに感じとってもらえて とってもうれしいのです♡



『サンキャッチャーがあまりにきれいで、思わずメールしてしまいました!
すごいです!
実は既に何本かもってたんですが、
HaiRy TReeのサンキャッチャーは
小さいのに反射がすごいですね!』

d0194741_1051688.jpg
d0194741_1051383.jpg





ぐるぐるへびさんのお教室のブログです。
見るだけで何かエネルギーがもらえちゃう、ちびっ子の楽しいアート満載!
ぜひご覧ください♡
「こどもアート・ぐるぐるへび」http://artcraft2010.blog52.fc2.com
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-11-07 11:52 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

夜も

おともだちがFBにアップしてくれた写真が素敵だったので ご紹介します♪
夜でも集光ライトをあてて、こんな風に楽しんでくれてます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『さっちゃんのサンキャッチャーは夜もエネルギッシュ』

d0194741_0354837.jpg





アップしてくれた 彼は 北杜市須玉在住の治療家さん です。

「逸見治療院」
https://www.facebook.com/hemibodycure

気功・整体、そのうえレイキやシータヒーリングと!
以前全身くまなくやっていただきましたが、かつてないほどゆるんで
すごいところまでいきましたwwすばらしいんです。機会ありましたらぜひ体験してみてください!

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-10-04 09:20 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)
東京都のF様よりうれしいメッセージいただきました*・゜゚・*:.。..。
これからも、みなさんに虹をお届けできるよう、
もっともっと素敵なサンキャッチャーをつくりたいと思います。
とっても励みになります!!
F様、ほんとうにありがとうございました*・゜゚・





「サンキャッチャーですが、友人にもオススメさせていただきました。
皆を幸せにするアイテムだと思います。

玄関に飾りました。
ドアを開ける度になんだか幸せな気持ちになります。
どうもありがとうございます(*^^*)」
d0194741_11504674.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-08-26 11:56 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

わたしの 大好きな ヨガの先生から。。。。

いつも ありがとう 。。。。♡





『サンキャッチャー車につけて幸せ♡よ。』
d0194741_235457.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-07-08 10:39 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

東京都 N様より♡♡♡

東京都のN様より、うれしいうれしいお便りいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・・*
こんなお声が とっても励みになります。
がんばって、これからも素敵なお洋服を仕入れてゆきたいと思いました・・・
ありがとうございます!!






『早速きてみました!!

ん~これ素敵です!!(o^^o)
久々いいお買い物しました!
黒の感じもいいし、ストレッチ具合も
長さも好み! さすがHaiRy TRee~

ぜひ定番商品にしてください
定期的に買います(笑)
可愛い包みとお手紙もありがとうございます(*^^*)
大切にきまーす!
また素敵商品入荷教えてください!』


お褒めいただいたアイテムはこちら~♪↓
☆Divine D
iva Long Sleeve

d0194741_91516.jpg

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-04-24 09:16 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)

渋谷区のS様より♡

青空個展市で出逢った女性カメラマンさんからステキなお便りいただきました♡
ありがとうございます。ほんと励みになります・・・・♡




『見ているとキラキラのシャワーを浴びているようで
心がクリアになっていきます。


購入したお月さま型のサンキャッチャーも本当にエネルギーが高くて
見るとつい触ってしまいます。
これで毎朝充電して家を出ます。
いいものに出会えました。』





d0194741_9584663.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-03-31 10:05 | うれしいお便り☆ | Trackback | Comments(0)