山梨ライフゆる日記☆『HaiRy TRee』としてサンキャッチャーをつくり、みなさまに虹をお届けしています☆週末はイベントやマーケットに出店中!☆お陽さま*お陰さま☆


by rainbow-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:オラクルカード( 6 )

CELEBRATION  *:...:☪ฺ*:.

台風が きています
被害もしんぱいですけど、そことは別のところで
わたしのなかで うずうず してしまうのです。。。。。

雨が 風が 大気が、うずまき、ふきとばし、
水の精霊たちが、目に見えて ダンスしているかのよう。

そんな ダンスを 眺めていると、
ふと
OSHOカードの あのカードを思い出す。

あれを、ひきたい!とカードをひっぱりだしたら、、、、なんとー!すぐにでてきた!!!!
びっくし・・・☆
そして、もうひとつのオラクルカード、『EARTHMAGIC』でも。。。。
”DANCE”~CELEBRATION~ をひいた。。。すご。。。☆


この嵐の中、自然界は、なにを伝えようとしているのですか?
わたしたちにメッセージをください。

ときいたのです。
答えは、このカードでした。

今、まさに、こんな風に踊りたい気分!

d0194741_1354464.jpg


≪oshoカード≫CELEBRATION 祝祭

このカードを選んだときは、生において祝う機会と、
それをほかの人たちに感化して広めてゆく機会がますます多く訪れ、
その機会に対してあなたはどんどん開かれていくことが示されています。
カレンダーを前にしていつパーティーを開こうかなどと気にすることはありません。
髪をおろし、靴を脱ぎ、まさに今、水たまりで跳びはねましょう。
パーティーはあらゆる瞬間に、 あなたのまわり中で起こっています!

風と雨のなかで踊っているこの三人の女性は、祝祭(セレブレーション) は
外側の環境にはいっさい左右されないということを私たちに思い出させてくれます。
特別な祝日や公式な行事、あるいは雲のないよく晴れた日を待つ必要はありません。
ほんとうの祝祭は、まず内側の深いところで体験された喜びから湧き起こり、
歌と踊りと笑いの洪水となって、そしてもちろん、感謝の涙としても溢れだします。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2014-07-10 13:53 | オラクルカード | Trackback | Comments(0)

いま在るところ

d0194741_2248697.jpg

ふっと

oshoカード



わたしの最高組み合わせ
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。.
.。.:*・゜゚・*




完全なる象徴の蓮の葉の上で、身をゆだね宙を見あげる様・・・・
花の女神はあふれでる愛を分かち合う・・・・



このカードが でると あああ、よかった。。。。ありがとう、と
なにかに感謝 するほかない わたしが います

ぞっと えぐるような メッセージをくれるときも ある osho


いつも 今の じぶんを みせてくれる すごいカード 




瞬間




瞬間 その   刹那




毎日 生まれる   わたし

いま


そして いま




[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-09-24 16:17 | オラクルカード | Trackback | Comments(0)

メッセージ*・゜゚・

サンキャッチャーをつくって タグをつける。

そのとき ふと やってきたメッセージ、のような、そのときに感じている ことだまを
タグに たくす のですが、、、

オーダーされていたサンキャッチャーに 
『DreamTime』と かきいれていたのですが、、、

今日、お届けにあがろうとして、、、
ふ・・と、ひさしぶりにカードを ひいてみたら、、、、

ひいたカードは
なんと
同じ
『DreamTime』。。。!

わわわ♡



d0194741_13202689.jpg



このメッセージ と 一緒に おとどけしてきました。


メッセージは

「創造」

呼吸は、霊的なものと物質的現実の橋渡し役になります
心地よく規則正しい呼吸をすることは
あなた自身の霊的なものと調和することを助けます。。。。
あなたが実現させたいと願っていることをはばむ思考パターンを捨てましょう
思い切って自分自身に自己表現させてあげましょう
そうすればどのような創造行為もよい結果が得られるでしょう。。。。

わたしにもひつようなメッセージだったと思います

うけとられた方も
最近呼吸が浅くて苦しかったとおっしゃっていました。。。

ゆっくり深呼吸 
しよう
自分自身の ウチとソトとの 調和を はかるために*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.



必要なことが
必要なときに

必要なぶんだけ
必要なひとのもとへ。。。。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2013-06-15 13:34 | オラクルカード | Trackback | Comments(0)

精霊からのメッセージ

新しく 仲間入りしたカード*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感覚のままに


5枚 ひいてみた

5枚中 3枚が  節だった~ 

冬至→love→春分→稲妻→夏至




なんかメッセージも  精霊から 応援されている感じで すごかった☆

ありがとう☆




このカード すごい☆

気に入った!




d0194741_8504748.jpg
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-10-05 23:02 | オラクルカード | Trackback | Comments(0)

成功

久々の OSHOカード☆
d0194741_20551444.jpg



海の波をよく見てごらん。
波が高くなればなるほど、次 につづく跡は深くなる。
ある瞬間、あなたは波だが、別 の瞬間にはその後からやって来る、くぼんだ跡だ。
両方とも 楽しむがいい——どちらかひとつにおぼれてはいけない。

私はいつも頂点にいたい、と言ってはいけない。
それは不 可能だ。
ただ事実を見るがいい——不可能なのだ。

それ はこれまで一度も起こったことがないし、これからもけっ して起こらない。
ただただ不可能なのだ——ものごとの道 理からして。

そうだとしたら、どうしたらいい?

頂点がつづいているあいだはその頂点を楽しみ、次に谷が来 たら、その谷を楽しむことだ。
谷のどこが悪いかね?
落 ち込んでいることのどこが悪い?
それはくつろぎなの だ。
頂点は興奮だ。
たえず興奮したままでいることなど誰 にもできない。


心にとどめておくべき最大の智慧は、「これもまた過ぎ去る」 ということです。
祝う……、もちろんです。
そして、どこま
でも 虎にのって行きましょう。



どんぴしゃ☆はい~☆
[PR]
by rainbow-sunshine | 2012-08-28 21:02 | オラクルカード | Trackback | Comments(0)

*ORDINARINESS*

ドキっ!

うぅむ、oshoほんとにスゴイw




本日のOSHO


d0194741_23363353.jpg



普通であること

自然のなかを歩くこの人物は、生の単純な普通のものごとのなかに美を見いだすことができることを私たちに示しています。

私たちは、自分たちが生きているこの美しい世界をあまりにも簡単に当然のことと受けとめてしまいます。

家を掃除する、庭仕事をする、食事をつくる——もっとも世俗的な作業であっても、自分が全面的にかかわり、愛をもって、認められたり報酬を得たりすることなど考えずに、ただそのためにだけ行なうと、それは神聖な質を帯びてきます。

出会う状況に対する、この簡潔で自然でごく普通のアプローチのほうが、立派で賢くあろう、さもなければ特別であろうとする自分の側でのどんな試みよりもはるかによい結果をもたらす、そういう時にあなたはいま臨んでいます。新奇なものを発明して評判を取ったり、ユニークなスター性で友人や仲間を感嘆させるといったことは、すべて忘れましょう。

あなたがいま差し出さなければならない特別な贈りものは、ものごとを簡単に、単純に、一度に一歩ずつ受けとめることで、もっともよい形で贈られます。

[PR]
by rainbow-sunshine | 2010-11-16 09:16 | オラクルカード | Trackback | Comments(0)